よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパに会いに行くんだ♪

ぼく、ノアンでしゅ。



まぐまパパが大阪っていうところのピンクのおばちゃんの近くに来るんだって!

性格に似会わない可愛いお洋服着た妹と・・・・・



Renと一緒に車に乗って出発しました。




FBに「パパ待っててね!」ってお手紙残したよ。



4時間ちょっと車に乗ってたら駐車場に着いたよ。

ピンクのパー子が待ってくれてたけど他のお友達もいっぱい居たからぼくテンションあがっちゃった。



りくくん、茶々丸くん、妹の姫華ちゃん、ぽーちゃん、のあちゃんと一緒に母さんのカート作るの待ってたんだ。



Renったらすぐに姫華ちゃんにラブラブビーム飛ばしてた。クスッ



母さんは春バージョンのカートに飾りつけ頑張ったみたいだけど、乗ったらすぐにボクとRen落ちちゃったんだから。
もうっ! ちゃんとしてほしいでしゅ。










このカート見つけてくれた人いたかな?



嬉しそうに詩音が一人で乗ってたらぼくたちより先に行きたかったみたいでジャンプして飛び降りちゃってみんな叫んでたでしゅ。

びっくりして振り返ったら笑いながら詩音がぶら下がってたでしゅ。
あのこ・・・・・・すごいでしゅ。


ずっと先にいっぱい人が集まってるのが見えたんだ。
あの中にぼくのパパがいるんでしゅかね?



 ←無事にパパに会えますようにポチ!おねがいでしゅ。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

姐さん‼︎

念願のオフ会参加おめでとうございます‼︎

d(^_^o)

こうやって見ると乃諳ちゃんパパに似てきてるね?

今日から始まるオフ会記事楽しみにしてまぁ~す♪

| Hana | 2015/05/18 06:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ええ…お待ちしてましたわよ。。首を洗って…じゃなくて首を長~くして‼︎

ノアンさん?間違ってるよ?ピンクの優しいお姉さんのいる大阪でしょ?

いきなり思いっきりカートひっくり返ってたわね? 飾りの高級お花が重かったんじゃない?( ̄▽ ̄)

| ピンクのお姉ちゃん | 2015/05/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

姐さん…。
オシャレにゴージャスを極めたカート、「見つける」じゃなくて「見つかり」ますって。

| あーさん | 2015/05/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

こんにちは。
ブログに私の頭が・・・・・・・!

あの時、茶々丸君と姫華ちゃんに夢中だった!
失敗した!

すぐそばにノアンちゃんたちいたのに!

| 三姉妹ママ | 2015/05/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>Hanaさん

ありがとう!
やっと、やっとでした。(*^^)v

角度によってそっくりだった。
でも上から見るとモカちゃんです。
両方の良いとこどり!

いつまで続くかわかんないけど読んでくださいませ。

| yukarisa | 2015/05/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ピンクのお姉ちゃんさん

おばちゃん? 間違ってましゅよ。

母さんより年上の人はおばちゃんでしゅ。

カート・・・・・・もうびっくりでしゅ。
乗ってたらバッグ部分が外れるんだもん。
母さんに練習するように言いましゅ。

100億円のお店で買ったお花だってwwww

| ノアン | 2015/05/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

それが・・・・・
荷物に埋もれて(決してペット博のサンプルではないよ?笑)あんまり見えなかったみたい。
残念(><)

| yukarisa | 2015/05/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>三姉妹ママさん

やっぱりそうでしたか!
写真みてたら黒ポメちゃんがいて、ノアンがくんくんしてたから。

この時、私は車の後ろでカートセットしてたんですよ。

| yukarisa | 2015/05/19 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1144-e615edec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT