よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪Pからの使者♪

先月のこと悪Pがコアラの国へ雲隠れしたと書きましたねw→コチラ

国際指名手配されてる身なので未だ日本には帰れてません。

それなのに先月下旬荷物が届いたんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これは爆弾に違いない!!
と恐る恐る開けてみると・・・・・・

私が食べれないことを想定してのチョコレート!
残念ながら中にイチゴクリーム入ってるなら食べれるもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぽーちゃんとこ に指令を出して行かせたときにGETしてきたというオヤツ!


4ワン大喜びさ~ww

そして!!
どうしても送ってほしいと頼んでたカンガルー


生け捕りを頼んだはず・・・・・
気絶してるだけかもしれないからしばらく干しておいた。
(注:仁カレンダーが3月なのは気にしないでねww)

満を持して本日4ワンの元へ・・・・・
以前ペッツ母さんから頂いた「馬子」と共にww




















馬子、久しぶりでちね!



がぶぅ~~~~




ん? カン子が何か喋ってまつ。



悪Pからyukarisa家を破壊するように言われたでちか?ヾ(▼ヘ▼;)




許さないでち。
口から喰ってやる!!



 ←ああ!カン子の命は・・・・・と心配したあなた!ポチお願いねww
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

カンガルーの生け捕りを頼めるなんて、
きっと広~いお庭か別荘があるに違いない!

カミカミに夢中な詩音さま、とっても可愛い♪
カン子さんは、いつまでご無事でいられるのかしら…

| mayu♪ | 2015/05/13 18:01 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>mayu♪さん

おーほほほほほっ!
そうざます。家は小さいけど。。。。。

大きな大きな別荘があるんざます。
今まで黙っててごめんなさいね。笑

でも悪Pは赤ちゃんカン子しか送ってこなかったから、今は小さな我が家で大丈夫!

| yukarisa | 2015/05/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆` 極~~~~!!
1000万ドルもしたカン子を食べるんじゃない!!!!
Yukarisa家を破壊するまでは( ̄▽ ̄)

頼むよカン子! 私の指示通りやるんだよ(=v=)ムフフ♪

ってか、チョコレートいつから駄目やったんや??_| ̄|○

| りくママ | 2015/05/13 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1140-0b439534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT