よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きものとお庭模様とホラーNohant♪

ペッツ母さんからお届け物が・・・・
いつも玉手箱みたいにいろんなものを詰め合わせてくださるんです。


品名に「飲み物」もあったので何かな?と開けてみると。。。。。。




あははははは!
レモンジーナ + オランジーナ =伊予柑ジーナとヨーグリーナでした。
笑わせていただきましたwwww













陶器のお留守番水やり器も!
カエルと思ってたら。。。。。。。
カバですって! 爆



こんな可愛い夏らしい風鈴も!!
門のポットに挿してみましたよ。






可愛い物&うまうま&ワンコのうまうま、ありがとうございました。






頂いた可愛いものを飾った我が家の庭ですが・・・・・



お隣さんにあげてメダカ飼育卒業した去年、卵が残ってて孵化した子が越冬しました。汗
もうお腹が大きい子が・・・・・・・・ふぅ。












シンビジュームが開花しましたよ!



イチゴも実が付きました。






こちらはレモンの花です。
今年こそは!!








紫陽花も2種類、花を付けていますよ。






今年はいちごミルクもいっぱい付きましたね(*^^)v






先日クイズをした「ブルーベリー」ですが実が大きくなりました!





もう一つの枝は蕁麻疹が出そうなほどのww 密集率(><)






夕べ、イチャイチャしてるのでカメラ構えるとやめちゃいました。残念。。。。。。























ここから先は心臓の弱い方、お食事中の方ご遠慮くださいませ。



いいですか?
大丈夫ですね????






いきますよ?
あの可愛いNohantちゃんが・・・・・・・・


















 ←オチッコちびった人はポチ!してねww
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 16:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

オチッコちびらなかったけど、ポチしたよ~!
にしても、素晴らしい白目で…

詩音ちゃんのクロスした脚、ステキ☆

あの陶器、カバさんなんですね!
面白いわ~!!

土日って、旦那が急遽出張で広島行ってました。
私ってば喉の風邪引いてて、絶不調でなければ一緒に行きたかったわ~(T_T)

| ヒメママ | 2015/05/11 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1139-3f249eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT