よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日&のあ美 と しお子♪

昨日はご心配の言葉を頂いてありがとうございました。

先月、ビトくんママさんとの約束をドタキャンしたあとずっと体調は悪いのです。
もう胃腸ではないのですが、持病のメニエール氏病で雲の上を歩いてるようなふわふわ目まいです。

それに加え、ここのところの気圧&気温変化で耳鳴りがずっとしています。

これに偏頭痛がひどくなるともうアウトです(><)
なんとか頑張ります!






さて、本日娘が仕事前の芝刈りくんに連れて行ってもらって母の日のプレゼントを買ってきてくれました。
前から私が欲しがってた「塩まくら」です。
それだけではなんなのでww 消臭効果のある造花をプラスしてくれました。






少しでも頭痛が改善されるといいのですが・・・・・・


渡されるとずっしり重く
「え?もしかして本当に塩が入ってるの?」と言うと冷たい視線で
「塩まくらって書いてあるんじゃけ~塩に決まってる!!」ですって。フン!!




おまけに、芝刈りくんまで高血圧にも効くんだって~って自分用買ってきてたwwww





昨日アップ出来なかったトリミング後ののあ美ちゃんしお子をお楽しみください!






























































笑ってるwwwww






ボケてるけど二人で笑顔!





桃尻~♪





小桃尻~♪












舌チロ、かわいいじゃん!!


















以上、のあ美・しお子劇場でございました~笑




 ←可愛い二人にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは~

ママさん!私と同じ~
私も持病にメヌエールもち^^
無理しないでください。
もう、起こすときわかるでしょう?
これ以上すると?めまい来る~?って
長引きますよ~ 無理すると・・・
安静に早く寝てください。
お嬢さんとパパに任せて、おやすみなさい。^^
お大事なさい。
でも、お嬢さんからのプレゼント嬉しいですよね^^

| machiz4z | 2015/05/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

塩マクラって初めて聞きました。
頭痛改善に繋がると良いですね!


おリボンを付けてもらったお二人さま、かわいい笑顔♪

| mayu♪ | 2015/05/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

母の日プレゼント、気持ちが嬉しいですね(^^)
塩枕、わたしもはじめてききました。

症状がよくなりますように。

| 世良さん命 | 2015/05/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

今日の体調はどうですか?
台風が近づいてるから、しばらくは不調が続いちゃいますかねぇ…
無理せず、ゆっくりして下さいね!

相変わらず、のあ美ちゃん可愛いわ~(*^^*)
しお子ちゃんの舌チロも可愛いよ(*^^*)

| ヒメママ | 2015/05/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

塩子ちゃんw
じゃなくて、塩まくらwww
なんだか、とてもカラダに良さそう(^-^)
お辛いの軽減されるといいですね~

私も気圧と気温差にやられてまーす(T_T)
で、台風も来てるんでしょ?!
もうやってらんないッス~…>_<…

お大事にで~すm(_ _)m

| ビトくんママ♪ | 2015/05/11 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1137-a5e736af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT