よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲタ話♪

今日は別の内容を書くつもりでしたが・・・・・・

夕方、とっても素敵な朗報が入って来たのでつい浮かれポンチになってしまった私はそれ以外考えれなくなったので、明日に回しますww

ヒントの写真を一枚載せます。




朗報とは・・・・・・・

仁のライブが決まりました!!
しかもしかも!!!!!!

全会場とも全席指定です。
やった~~~~~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨年の来場者へのアンケートで60代の女性だったか
「仁くんが思ってるよりファン層は幅広いんです。私たち40代以上は入場でも立ちっぱなし、開演までも立って待ち、おまけにライブ中も座れないのは辛いんです」と書いてくださってそれを仁が読み上げて・・・・・・

「え?そうなの? スタンディングだと寄り近く観てもらえて喜ばれるとばかり思ってた。。。。。わかった!次回はスタンディングと半々にするとか考えます!」と約束してくれたんです(*^^)v


でもね~やっぱり広島はなかったんです(><)
一応、近場の会場2公演申し込み済ませましたが。。。。。。。
当落は19日以降発表です。
一年に一度は生仁が見たい!!!!!!!!
さて、どうなることでしょうか・・・・・・・・・

この夏、私は↑の極姫のように笑うことが出来るのでしょうか?



 ←当選しますように!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

仁さまライブといい、お洋服といい、いろいろヨカッタですねぇ。(*´∀`)
今日の極ちゃん、どっからどう見ても超カワイイ女のコですね。トリミング後かしら 豪華なコートが素晴ラシス。

チーズ、我が家も最近getして まがい物かとちょっと疑ってたけど、同じでしたー♪ 嬉しい。
ウチでは 今完全に放置状態ですが。

過去記事の雨のランの動画、みんなすごい すっ飛んでて その速さにビックリでした。(^_^;

| あーさん | 2015/05/09 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1135-f00a8350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT