よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いしてしまいました♪


先日のこと!
Chien de chouchou  さんから↓お知らせが届きました。




徐々に暑くなってきましたね☆
Cool×Coolの準備お済ですか?

Cool×Coolhは洗濯と共に効果は薄れてきます。

是非、暑い夏を乗り切るためにも、
この機会をお見逃しなく~!

≪Cool×Coolどど~んと400枚 50%OFF≫

期間:4月28日~5月10日
対象:クール×クール全商品
※イベント商品は、現金のみのお支払となります。
※オンラインでは、店舗イベント開催終了後に開催予定です。
 お楽しみに下さいませ☆






これはショップですべて売り切れてオンラインまで残らないのではないか?と不安になった私。
東京のお友達にお願いするとモモッチさんが手をあげてくださいました。うるうる~~~ありがとうm(..)m


先日型落ちのクール×クール購入したばかりですがRen用のフリフリキャミがどうしてもお腹周りがきつくて(Lサイズだというのに:泣)

お店から写メまで送ってくださって2枚購入して頂きました。


早速送ってくださったのですが・・・・・



おまけの方が多い(@_@。

ヒマラヤンチーズ4ワン分にお散歩時のスプレーまで。。。。。
わざわざ買いに行ってもらった上に他にもお高いものを頂いてありがとうございました。
4ワン大喜びです(*^^)v




では早速着てもらいましょう。












誰かを写してたらすぐに飛んで来る極姫。
自分の撮影は嫌がるのに(><)









可愛いぞぉ~~~~Ren子ちゃん♡







黒の方もRen子ちゃんにと思ったのだけど・・・・・


Nohantちゃんがどうしても着たいとアピールするwwwww


それでは着てみましょうか?






あら! 可愛いじゃない!!!!!
幼く見えるね~。




ということで、黒の方は、のあ美ちゃんのものになりました。




先日ドッグカフェで着てたものです。↓



モモッチさんのおかげでお安く可愛いクールが手に入りました。
本当にありがとうございました。









<おまけ>
先日出張に行った芝刈り君のお土産











<おまけ>2
子供の日限定のくまモンロール













今回も公平にカットしましたww
キティちゃんの皿のがもちろん私のです(*^^)v


 ←可愛い洋服よかったね!ポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは^^

くまもんロールってタオルかと・・・^^;
思ったら本当の食べ物?
ロールケーキだったんですねえ~
よくできていますね~
お味は、どんなですか?
興味津々・・ ^^
お2人のお洋服も似合ってました。^^

| machiz4z | 2015/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Ren君の為ならいつでもどうぞ

| モモッチ | 2015/05/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

3. yukarisaさん、お初です!

ちょこちょこ気になるフレーズがあって、ついつい読んじゃいました(笑)
ブログって一方通行よりも交流した方が楽しいですよね(≧∇≦)
ヒマ潰しで始めたブログですが、読みに来てもらえると嬉しいです!

| るみ | 2015/05/07 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1134-1c376c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT