よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<続き>大雨の中♪

県北にある備北丘陵公園の中に新しくドッグランが出来たと聞いてたけど地図で見ても場所がいまいちわからないまま、大雨の中とりあえず駐車場まで行ってみました。

第5駐車場目指したいのだけどまずは中央入り口から入ってずっとずっと進まなければ目的地に着かないのでした。
10回以上訪れてる公園だけどあんな端っこ知らなかったわ~(@_@。













小中型犬までらしいけど、広いんだから大型犬用も作ってあげてほしいわ。













到着して砂地ではないことに安堵!
何故なら・・・・・・
この大雨なのに私、タオル持って来てなかったwwwwwww

人間の傘さえ、娘が持ってた小さい折り畳みだけ。笑

近くにある受付で住所や名前など登録して(芝刈り君がw)早速4ワン放牧!
マナーベルトやおむつ、外す間もなく散っていきましたww








































途中で寄ってきたJinくんと私の足がぶつかってかなりの衝撃でしたが、Jinくん笑ってますwwwww


画面からかなり激しく雨が降ってるのわかりますか?
もうね、地面に一番近い極姫なんか、水分吸っちゃってぼろ雑巾みたいでしたよ。
あと足が短くてwモフモフハグリッドのRenもひどかった。

タオルないので、車に敷く為のフリースやタオルケットで4ワンの汚れ&濡れを拭きとりどうにか車に乗せれる状態に。爆




こんな日にドッグラン利用したのは我が家だけだろうね!と言うと芝刈り君が
「いや、受付で聞いたらさっきまで3組いましたよ。今日はお宅で6組目!」って言われたんだって。


どこぞの5組さま、我が家と同じ帰宅後シャンプーでしたね?笑




でも雨のおかげで貸し切りになりJinくんも入ることが出来たんですよね。
他の子が居たらJinくんだけ周りをリードで散歩の予定でしたから。






帰りの車の中の様子です。


眠いけど「ここで寝たらあたちの負けでしゅから!」って頑張ってる極姫をどうぞ!!






そのあと、Nohantにくっついて寝ちゃいましたが。笑










帰って4ワン念入りにシャンプーしてドライして・・・・・・
ご飯食べさせて。。。。。。。

が! 朝一回しただけで極姫次のうんPをしない。
7時半まで待ったけどしないので、二日連続うんP踏み踏み事件を覚悟の上で私たちは焼き肉へ・・・・・・



広島牛の血統書つきのなんとかっていうお肉のプレートで「元就」ですって!
脂身が甘くて美味しかったぁ!!





こちらは2~3人前の盛り合わせ。
足りはしないww






上ミノ













石焼ビビンバ





上カルビ




タン塩


栄養補給できた二日間でした。
次の日から母がショートから帰ったので二日で私のGWは終わってしまいました(><)


あ、うんP踏み踏みはなかったのですが、腹いせにお水を手でかき出してケージ内も本犬の手足もびちゃびちゃになってました(><)


良い子のみなさんは大雨の中、ポメラニアンを走らせたりしないようにお願いしますww


 ←濡れたけど超楽しんだ4ワンにポチ!してやってね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君のカフェデビューおめでとうございます♪
Jin君がうまうま一緒に食べれて嬉しそうなお顔してて嬉しいですー(*^^*)
ドッグランも皆ダッシュできてすごい楽しそうなのが伝わってきました(*^^*)仁子さんの声もとっても嬉しそうで、私も嬉しくなりました!
画像だと大雨とは分からなかったですー。遊び終わってからお手入れ大変なの分かっていても思い切り遊ばせてあげる仁子さん♪やっぱり愛情いっぱいで皆幸せですねー(*^^*)
Jin君も一緒に楽しめて本当に良かったですね!

| チップまま | 2015/05/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>チップままさん

Jinくんは嬉しかったのでしょうが、私たちは精神的にどっと疲れました。
それに加え、極姫まで吠えるようになってちょっと困惑しています。

あははは!
今回も!かなり喋ってましたね~私。
雨わかりませんか?
普通は途中で引き返して公園にも行かないレベルの雨でしたよww

どうせ、ドッグランのあとはシャンプーなので思いっきり遊ばせました。
夜の焼き肉が待ってたから頑張れましたwwww

Jinくんに伝えますね~ありがとうございます。

| yukarisa | 2015/05/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ご無沙汰コメですみません(><)
大好きな動画祭り、ありがとうございます♪
生憎の雨でしたけど、こんなに広いドッグラン
貸切で楽しめJinくんも皆と走れてよかった^^v
4ワン元気いっぱい走り回ってめちゃくちゃ楽しそう(≧∇≦) 
詩音ちゃんのロングダッシュすごい~
ピョンピョン跳ねて走ってウサギさんみたい^^
めいっぱい遊んで睡魔とたたかってる詩音ちゃん可愛い♡
そんな詩音ちゃんをぼろ雑巾て!!笑
シャンプーおつかれさまでした。

焼肉ーーーー!! 元就、肉厚で美味しそう・・・
こんな時間に見てしまった・・お腹空いて眠れないかもw

| あゆりす | 2015/05/07 02:17 | URL | ≫ EDIT

4. おはようございます^^

芝生のドックランいいですね~^^
みんなとっても楽しいそうです。
元気に走り回っていましたね~
お散歩と違い運動量が、やはり・・ランのほうが、ありますからね~
4ワン遊べて、本当良かった^^
見ていて楽しかったです。^^

| machiz4z | 2015/05/07 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1133-dc3ebd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT