よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日土曜日のお出掛けの続き♪(その3)

カフェに併設されてる川沿いのドッグウォークをお散歩して帰ることにしましたよ。



極姫、ジャンプしながら軽快に階段降りますよww


















のあ美ちゃん、キュート












どんだけ舌ながいのぉ???












ではそろそろ帰りましょうか?




なんと帰りの車で外気温見たら30度でしたよ。
どうりでワンコがハァハァいいっぱなしだったわ。


私としたことが・・・・・
保冷剤入れられるバンダナ持って行きながら着けてあげることをすっかり忘れてました(><)

車の中で着けてあげましたが・・・・





二人は涼しくなったので仲良く爆睡!






人一倍、被毛がハグリッドでww 生まれつき心拍数が半分しかないRenさんはなかなかハァハァが治まらず、眠いのにしんどくて寝れない状態・・・・・








ブチャイク~~~~~~~爆



カート用に持って行ったでっかい保冷剤を横に置いてやってやっと落ち着きました。



帰宅してRen&Nohantは足とお尻周りだけ洗って、詩音さまはべったり伏せとかしてたのでプラスお腹周りも洗ってドライヤーかけましたよ。
疲れるわ~~~~ww


その間にお留守番だったJinくんは芝刈り君がロング散歩に連れて行きました。


4ワンはその後お留守番で私たちは娘を迎えに行きました。
が。。。。。
残業になり私たちは1時間以上車で待ってました。
その日は早番で1時間早く行ってるのに可哀想に・・・・・

詩音が気になるので近場のイタリアンへ・・・・・
ピッツェリアカナダカンさんです。




サラダ




前菜3種盛り合わせ
玉ねぎとトマトのカナッペ、美味しかった~



アボカドとフレッシュトマトのパスタ



マルゲリータ




えびと明太子のパスタ



デザート盛り合わせ




久しぶりにおなか一杯食べて満足で帰宅した私たち・・・・・・・・

今世紀最大の(←大袈裟ww) うんP踏み踏み事件が待ち構えておりました。トホホ・・・・・・

マジ疲れ果てた一日でした。



 ←暑かったね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

「良いお天気で、気持ち良さそう」と思いきや…

真夏日だったんですね(@_@)


なんというか、いろいろお疲れさまでした(^_^;)

| mayu♪ | 2015/05/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

カフェで楽しんでお散歩して
満足~♪と思いきや
やっぱりお留守番だ許さなかったんですね。
せっかくおチリ洗ったのに・・・
お疲れさまでした^^;

| benchan | 2015/05/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>mayu♪さん

こちらは北部にあたるのでそんなに暑いとは思いもしませんでした。

Renの車酔いが長引かず、あとの2ワンも体調崩さなかったのでよかったです。

| yukarisa | 2015/05/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

あの子はほどよく疲れたからお留守番はじっと寝ていましょう!という考えはないみたいです(><)

2回も洗われて嫌じゃないんでしょうかね。(;一_一)

| yukarisa | 2015/05/07 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1132-7d3a4316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT