よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨の中♪

天気予報では午後から雨のはずの3日の日曜日・・・・・・

朝から降り続き出かけるときには大雨でした(><)







この日は娘もいるのでJinくんも一緒にお出掛けです。
車に乗るときから高速乗るまで大騒ぎ。
興奮状態MAXで方向指示器出したり横を誰かが歩いてたりするだけでギャン鳴き。
人間はここまででもうぐったり・・・・・・・・



高速乗ると何故か大人しくなります。

が・・・・・

休憩にSAに寄れば駐車場に入るところで気付きSA中に響き渡るほどの絶叫をするんですよ(;・∀・)





どんどん雨足がひどくなるので心配顔のNohantちゃんです。





この日は何回か顔色悪くなったけど最後まで吐かずに済んだRenさんです。
よかった、よかった!!





しかし、このまま第一目的である備北丘陵公園のドッグランに行っても走れないし。。。。。。


その手前の大人気のカフェパーチェムさんに行きたいけどJinくんが吠えるしな・・・・と心配してたけどちょっと寄ってみると雨のせいか車も4,5台。
大丈夫かも・・・・・吠えたら代わりばんこで屋根のある外に出たらいいよね~と話合ってお店にGO!

ところが、2つあるテーブルセットの上は屋根ではなく茅葺ww
雨ザーザー降り注ぎます。

食事終えた方が入り口のちょっとしたスペース(屋根付き&椅子アリ)で休憩されてるのでギャンギャンのJinくんを連れてることは断念(><)

意を決してお店に入るも先客のチワワ2ワンとプードルちゃんが吠えれば極姫ギャーオース!Jinくんウギャぁ~~~!の大合唱。

そのうち、食事終えられて外に出られ我が家だけお店の中になり、このチャンスを逃せない!とハンバーガーを瞬殺すべくかぶりつきましたwwww


オリジナルのバンズに具だくさんで美味しかったです。
出来るならゆっくり味わいたかったけど。゚(T^T)゚。





先に持ってきていただいたワンコ用バナナマフィンをだましだましあげながらなんとかクリアー(笑)


食べた人からJinくんを抱っこして連れだそう(雨でも仕方ない)ともう必死だったので気づけばJinくんばかり写真を撮ってました。
しかも食後・・・・・・
















なんなんだ! 楽しそうなその顔は!!!

だったらおとなしくいい子にしなさいよ~、いつでも連れて行ってあげるから。





かわいそうにおとなしくしてるRen&Nohantはこんな写真しかありゃしない(><)


   
前日からギャンギャン姫に変身した詩音は抱っこして怒ってばかりだったのでこの逆さま写真のみww


お店のFBに写真載せて頂いてます。→コチラ


食べ終わったらもうそそくさと、ご迷惑かけないように
「お騒がせしてすみません」
と、お店の方にも外で休憩されてた先客の方にも謝って逃げるように(笑)車を出しました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

雨は全くやみそうにないですよ? さて、どうしましょうかねぇ。

明日に続きます!!

 ←一応、カフェデビューおめでとうポチ!をJinくんにしてやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君 カフェデビューおめでと~!!
きっとこれからは
毎回連れてってもらえるよ~(^^)v

| benchan | 2015/05/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jinくん初だったのですね!もうちょっとあるようなイメージでした。
ってウチも ホントのドッグカフェは2ヵ所だけですが。
ともあれ おめでとう~~♪(゜▽゜*)

テーブルのJinくん、私も楽しそうだな~って思ったんです。(^w^)
本犬も、初カフェが嬉しかったんじゃないかしら。

| あーさん | 2015/05/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは~

悪天候の中ママさん!お疲れ様でした。
読んでるだけで・・・
大変そうなのが、伝わって来ます。
よい止めの件ですが、・・・
1番効くと言われた薬も駄目でした。^^;
お勧めできないかも~^^;
って今日は、記事読んでいたら・・
レンくん大丈夫だったみたいで、良かったですね!家は、やっぱり100%くまは、戻します。
><

| machiz4z | 2015/05/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

ノンノン!
もう最初で最後よ(><)

人間の寿命が縮まります・・・・・・

| yukarisa | 2015/05/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

去年の5月に大山に行った時にジンギスカンのお店の野外コーナーには連れてった事がありますよん。
あの時も吠えて吠えて・・・・・
無言で必死で焼いてさっさと食べた苦い思い出が・・・・・

外の写真ではいつもJinくんが一番の笑顔で写ってます。どういうこと?笑

| yukarisa | 2015/05/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

6. Re:こんにちは~

>machiz4zさん

大変なのがわかっていただいて嬉しいです。←間違てる?笑

あららら、酔い止め効きませんでしたか?
可哀想に。。。

Renは効くと5時間の車移動でも吐かないし、効かないと10分でもダメです(><)

ちなみにうちの薬は・・・・
「ネルボン5」でした。

| yukarisa | 2015/05/06 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1130-981cf398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT