よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちいい~~~~♪


きゃ~~~~可愛いわ!
4ワンがカーネーション持ってる!
娘なんかよりよっぽど可愛いわww




ずっとこうやって私とお昼寝してた4ワン。
天気がいい日はせめてミニミニランに出してあげたかったけど吠えるのを怒ったり足拭いて家に入ったりするのがどうも億劫で出してあげれませんでした。





やっと芝刈りくんが半日いる29日に出してあげれました。
もうシェードが必要でしたよ。




気持ち良さそうですね~。
出してあげれてよかったわ。












































外に出ない間、春真っ盛りで下界なんて夏になってました(><)



オダマキさん






セージの種類の「いちごミルク」







世良さん命さんに教えてもらいました(*^^)v
「フリージア」










もう一種類のツツジも満開です!







そろそろシャクナゲが開きますよ! 楽しみ~~~~




イチゴもたくさん生りそう。
4ワンにいちご狩りさせてあげよう。



 ←お外が嬉しかった4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

優しい声で「極!極!」言ってて笑っちゃった♪

みんな気持ちいいのか、笑顔いっぱいですね(*^^*)

お散歩コースにツツジがいっぱい咲いてるんですけど、足やおしりに付いちゃうと取るのが大変だから嫌い~(∋_∈)

| ヒメママ | 2015/05/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

2. コメントさせていただきますね♪

せっかくなのでコメント残します^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

| ちょいリッチゆりちゃん | 2015/05/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

3. ☆

初コメです?彡色々ブログ巡りをしていたらたどり着きましたブログっていいですね~人それぞれ味がありますね(^O^)更新楽しみにしてますよ?お互い頑張りましょうね!でわでわ★

| 402416084 | 2015/05/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

4. ★初コメ失礼します★

アメブロの新着記事から来ました。コメント失礼します。私にとってなかなか考えさせられる興味深い記事でした。私のブログにも遊びに来てくれると嬉しいです♪

| 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ | 2015/05/05 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1128-86abbd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT