よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちが一緒に♪

今日はね~あたち、夫に付き添って病院行ってきまちた。





混合ワクチンってチックンだって。
だいじょうぶかちら?Renって弱虫だから・・・・・・





看護師のお姉さんがドア開けながら
「○○さん、どうぞ~」って言ってくれたからあたち
「わん!」って返事してあげまちた。





診察台でフルフル震えてたわ~男のくせにww
情けないでち。






チックンでは泣かなかったけどふぅぅぅぅって我慢の小さな声が可笑しかったでしゅ。





帰りにあたちの後ろでいきなり「げぇぇぇ~~~」って吐くのよ!
びっくりしたわ。
大切なお尻尾が汚れてないか心配だったでち。

最悪だわ~あたちの夫!





そんなこと、言わないでくだしゃい!!






帰宅後、ゆるゆるうんP三回もしたRenです。
車酔いしても吐くだけならいいんだけど。
お腹に来ると数日お調子悪くなるのでちょっと心配しています。




 ←Renちゃん良くなれ~ポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Ren君、注射頑張って偉かったねー!詩音ちゃんがついててくれて心強かったね(*^^*)
お腹が今日は治ってますように。
2わんちゃん揃って舌をペロン♪舌ちろー♪
めちゃめちゃ可愛いショットですー!!

| チップまま | 2015/05/01 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1127-6092176a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT