よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンデレ♪



こうやって引っ付いてるかと思えば・・・・・・









急にボクを襲うんでしゅ。








ぼくだってやられるんでしゅ。







Renさんをイジメてる動画を2本どうぞ!












誰にも相手してもらえないのでギャンギャン吠えてる極姫怒ったら。。。。。。
キレられちゃいましたww
怒るといつも文句たれます、極道の詩音さまは。







ところが、眠い時甘えたいときは私がソファーに居なかったらRenに引っ付きますよ。









そして気付くと同じ格好で寝てるwwww
血が繋がってるから?
それとも夫婦だから?笑










さてさて、こんな極道の妻(意味が違うかww)のことをRenさんはどう思ってるんでしょうね。


 ←Renなんて手玉に取るのは簡単でち!の詩音にポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

私信です。


すみません、お礼のお品を発送したのですが…
24日か25日、お受け取りは可能ですか?

深く考えずに発送手配してしまった、食べ物なのに…。
非常識でごめんなさい(;_;)
発送キャンセルした方が良かったら、教えてください…。

| mayu♪ | 2015/04/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>mayu♪さん

いやん、すみません。
お古のお洋服お送りしただけなのに・・・・・

でも(*^^)v 嬉しいです。

どちらの日でも大丈夫です。
非常識だなんてとんでもない。
要介護の母がいるので留守にはしませんので。

それと前回のフリーメールにいただいたアドに返信できなかったのですが・・・・
連絡可能なアドをもう一度フリーメールにお願いできますか?

私アメーバにメッセ送ること出来ないようにされてるのでアメーバのメッセ機能が使えません(><)

| yukarisa | 2015/04/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんは^^

きっと大好きだから・・・
遠慮なく・・
遊んでいる(いじめてる?) でしょうね~
いざ眠くなれば・・
レンくんにくっついて寝る詩音ちゃん^^
かわいいですよ~^^

| machiz4z | 2015/04/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

>yukarisaさん
ああ、良かった!
食べきれなかったら、冷凍しても大丈夫モノですからね。

別ブログのコメントに、非公開でアドレス書き込みましたよ(^_^)v


肝心の、ブログ本文への感想を。
ツンデレのお手本のような詩音さま。
そこがまた、魅力ですよねー(^O^)

| mayu♪ | 2015/04/21 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1116-3c902511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT