よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お調子悪いの(><)

あ、私はなんとか復活しました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。


夜にお届け物の美味しいゼリー戴いて半分治り(つくづく甘いもの好きだと自覚しましたw)、ご飯食べてしばらくしてゾクゾクと悪寒が走りインフルの前兆のような嫌な体感でした。
が、微熱が出た感じが1時間ぐらい続いて早く洗い物して寝ようと思ったらいきなり治りました!!(@_@。

胃腸風邪かなんかだったのでしょうか?
微熱で体外へ菌が出て行ったような感じでしたよ。

とにかく一安心。







実は昨日の朝、私も胃痛でしたが、このお方↑Renさんもまだケージに居るときに嘔吐しちゃったんです。
朝ごはん遅らせて少し様子みてたんだけど食べたそうなのでいつもの6割ぐらいあげてみたところペロリと完食!

Renさんは食べれればOK! 笑
あの子が食べれなかったらソッコー病院行きですよww









夕べのRenさんですが元気でしょ?笑









問題はこの姫、詩音さまですよ(><)




夕べまでは超元気だったんです。

↓こうやってこのところ又食欲落ちてるNohantのフード泥棒してたんですよ。








心配でち。
あんまり襲って来ないでしゅ。



朝からハイテンションでケージから出てくるのに今日は震えながら私の横にピタッとくっついて寝始めました。
絶対におかしい。

朝ごはんはやっぱり食べず、ひさびさにささ身茹でてあげたら結構食べました。
その後うんPも問題なく・・・・・

おしっこもちゃんと出てます。

でもおかしい!
おとなしすぎる。

夕方、欲しがるのでフードあげたら朝の量の半分完食!

う~~~~ん、明日病院行くべきか・・・・・悩む。
嘔吐もなし。




この隙間から自分で出入りしてるのですが・・・・・
今現在、自分で中に入って寝てますよ。
こんな時間にかなり珍しいです。
どこが悪いのかしら。。。。。。



夜、ささ身と一緒にフード食べてくれると安心なんだけど。



 ←極姫、元気になぁ~れポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは~

詩音ちゃん心配ですね~
食べたり食べなかったりなんですか?
前の日に遅い時間に他の子の分まで
つまみ食いしたからでは?

家は、残した子のフードは、片付けます。
食べても食べなくても時間で、片付けちゃいますよ!^^;
詩音ちゃん早く良くなるといいですね~

| machiz4z | 2015/04/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんばんは~

>machiz4zさん

ありがとうございます。

前回の食べない事件(笑)からフード半分変えたのでずっと食べてたのですが・・・・
とにかくおとなしいんです。悪いことしないし吠えないし兄ちゃんズを襲わないんです。

フード片づけるんですね~。
ノアンはゆっくりゆっくり食べるので上の二人が瞬食して食器片づけてもしばらく置いておくんです。
それを昨日は詩音がつまみぐいしたんですけどね。

先ほど夕方ごはん(我が家は朝・夕方・夜の三回食)は食べました。
でも大人しすぎる(><)

悪い子がおとなしいと本当に不安wwwww

| yukarisa | 2015/04/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは~

ふだん、ヤンチャさんがおとなしいと心配ですよね…
ご飯もあんまり食べない…
自分のスペースに籠る…
ふむふむ…
ムムム!( ̄+ー ̄)
今回こそは、アレじゃないですか?(*^^*)
詩音姫♪大人の階段登りちう???
あんぬいの前兆じゃないですかぁ?(≧∇≦)

| ビトくんママ♪ | 2015/04/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

詩音ちゃんの様子心配ですねー。
震えてたっていうのが気になります。
痛みで震える時もあるからどこか痛いのかな?
身体色々触ってみて嫌がる所ありませんか?
明日にはいつもの詩音ちゃんに戻ってるといいのですが、今日はよーく様子見ておいた方がいいですねー。

| チップまま | 2015/04/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

5. もしかしたら

歯が抜けてるのかな~って思います。
うちはそんな事有りましたよ。

| プーさん | 2015/04/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なるほど!
大人の階段登りちうなら納得ですが、、、
体調不良でなく、そーだといいですね、
とにもかくにもお大事になさって下さい。
詩音ちゃま、がんばれー!

| チップまま | 2015/04/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

はじめまして!
たぶん、初お赤飯がくるんだと思いますよ!

| あさひ | 2015/04/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

すいません、初じゃなかった……
最初の2、3回は、人並みに、辛そうでしたよ。

| あさひ | 2015/04/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

姫~、どうしました??

| モモッチ | 2015/04/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

10. うう(;_;)

初めましてです!
心配ですね(>_<)
早く元気になるように願いを込めてポチします♡

| ぽよ工房長 | 2015/04/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

私もそうだといいなぁ~と思ったんですけどねぇ・・・・・・

違ったみたい(><) 残念。

でも元気になってよかったです。
ありがとうございました。

| yukarisa | 2015/04/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>チップままさん

触っても痛がらなかったのでほんとどこが悪いのかわかりませんでした。

Jinくんと一緒であまり寝ない子が自分でケージに入って寝てるのは不安でしたよ(><)

なんとか治ってよかったです。

| yukarisa | 2015/04/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

13. Re:もしかしたら

>プーさんさん

そうですね~。
歯が抜けかけてると食べたくないですよね。

またお口もよく観察してみますね。

| yukarisa | 2015/04/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>チップままさん

もう10ヶ月だから登ってくれないと困るのですが・・・・・

今回は自分でよく寝ることで体力回復頑張ってくれたので褒めてあげましたよ。

| yukarisa | 2015/04/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>あさひさん

コメントありがとうございます。

女の子は先代犬のコッカーしか飼ったことがなくて・・・・・
中型だったからか血の量は多かったけどさほど具合悪そうにしなかったので小型犬はどんな様子かわからないんです。

| yukarisa | 2015/04/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>モモッチさん

今日には復活しました(*^^)v

ありがとうございました。

| yukarisa | 2015/04/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

17. Re:うう(&#59;_&#59;)

>ぽよ工房長さん

初コメありがとうございます。

あったかくして寝れたのが良かったのか朝から元気に飛び回ってくれて安心しました。

ポチ祈願ありがとうございます。

| yukarisa | 2015/04/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

18. 初めまして!

記事楽しく拝見させていただきました^^いろんなブログを読むと刺激になります!ありがとうございます♪また遊びに来ます♪

| りょーた | 2015/04/20 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1114-333413b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT