よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご狩り♪

お友達と3年連続でいちご狩りに行ってきましたよ。

 






籠盛りにして量り売りで精算後こちらのレストルームでセルフで飲み物を作って採れたてイチゴつまみますよ。


今回一番たくさん採られたOさん。





こっちが私の籠。



真っ赤なのは紅ほっぺおいCベリーです。
色が少し悪いオレンジの方はやよいひめで実は一番甘いんです。



またハウスに戻って時間無制限でいちご狩り出来るのですが、私の都合で今回はこのままハウスを後にしました。




つくしももうたけてますね(><)





ランチに「蔵人」さんへ・・・・・・















新メニューで平日限定でパスタランチがあったのでオーダーしてみました。




ドリンクとミニデザート付き。






お土産もたくさん頂きました。
ありがとうございます。




帰宅後、すぐに香りで気付かれてしまい早速おすそ分け。



さて、私の都合とは・・・・・・
例の極姫お留守番時うんP踏み踏み事件ですよ。
母が帰るまでに極姫とトイレ洗っておかねばならず、それまでに帰らなくてはいけなかったのです。

行く前にタオルとドライヤーセットしてすぐに洗えるようにして出かけました。
10時半から3時前までなので、もう完璧に諦めて帰りました。


ところがなんと!!!!
うんPもおしっこもしてなかったんですよ。
えらかったぞ!極姫。



 ←ちゃんとお留守番出来た極姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ記事読みました♪
yukarisaさんのブログこと気になってました。
またおじゃまします~

| ちえみ | 2015/04/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます。

こちらも春ですね~^^
私、実は、果物大好きなのに・・・
いちご狩りしたことないんです。^^
楽しそうですね~
いっぱい収穫しちゃいそうです。
でも、採っただけ・・払うんですよね~^^;
まさに春の苺、 採りたてが、1番美味しいですよね~^^

| machiz4z | 2015/04/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

姫~えらかったね~o(^▽^)o

詩音ちゃん賢いから
…母さんが色々準備してる=洗われるヤバイ…
な~んて考えたんでしょうかね^_^;
このまま落ち着いてくれるとイイですね(-_^)

| ビトくんママ♪ | 2015/04/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

わかるわ~
私も帰ったらまずうんPしてないかみるもん!
そして、してるわ踏んでるわの時は
茶々丸そっちのけで
ぎゃぁーーって
本人はキョトンだけどね(((( ;°Д°))))

詩音ちゃん!えらいぞ!!

| 茶々丸かぁちゃん | 2015/04/16 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1110-416358ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT