よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏ワザ♪ & 悪行♪

日曜日の「シューイチ」でやってた裏ワザ試してみました。

レタスの芯を3秒で抜く方法ですよ。



芯を下に向けて高い位置から思いっきり叩きつけます!!
あ~~~~ら不思議。
指でさっと芯のみとれましたよ。





如何でしょう?




土の匂いがするとかカブトムシの味がするとか、なにかと不評なレモンジーナ!
巷で噂のリメイク?カスタム?してみましたよ。


姉妹品のオランジーナと同量をコップに注ぎましょう。


んまあ!!!!!
なんということでしょう!!!!←大袈裟ww





伊予柑ジーナに大変身!!!!!

本当かどうか、あなたも試してみよう。






夜暗いのに最寄りの駅まで誘拐されちまいまちた・・・・・


怖いでし。
お姉ちゃん、早く帰ってくるでちよ。





ビビりの極道ですが・・・・・

いたずらまっさかりの時期です。
なにかやらかして怒りながら対処してると又別の悪いことしています。


今朝がたまたまたまたまたベッド破壊されました。



暑がりのNohantちゃんは隅っこで冷え冷えジェルに寝るのが好きです。
数日前に出してあげました。



ケージの間にある緑のマットね!



落ちつきましゅ。



気持ちいいでしゅよ。




極姫が端っこ噛み噛みしてるので何度も怒ってました。
とうとうやっちゃいましたよ。


中のゼリーが大匙1杯ぐらい出てました。
撤収です、まったく。








やっちゃいましたね。





あのこは止められません。



ボクたちはしもべでしゅ。


 ←やりたい放題の詩音姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちワン\(^o^)/

詩音ちゃんは、相変わらず極姫されてますねf^_^;)まだまだ、幼いからなんでも興味が、あるんですね\(^o^)/
もう、我が家のちびっ子達は悪さをしなくなりましたが ちょっと寂しいかなf^_^;)

| 湖の慶次 | 2015/04/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちは^^

私もレタスは、保存にしんは、抜いています。
そのほうが、もつとテレビに見ました^^
前に! 本当は、そのしんの穴に水分をふくませたキッチンペーパーとか入れておくほうが、よかったような?^^;
ただ、たたきつけないですけど^^;
色々なところで、レモンジーナの記事見ますが、・・・この辺では、もう売り切れててありません。^^;でした。

| machiz4z | 2015/04/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

3. さっすが~(o ̄∇ ̄)o!

Yukarisaしゃん。レタスをおりゃああああっと床にブチ投げたのですか?小心者のまりほた母には高難度な技です。でもスポッと芯が綺麗に取れてましたね。お見事~☆。
詩音ちゃまは悪戯が楽しくてならないのでしょうね。Yukarisaさんの雷はたいがい怖いでしょうに( ̄m ̄* )ムフッ♪大匙いっぱいのゼリー爆笑してしまいました。一日一笑。
伊予柑ジーナ。ただ今激しく妄想中 曝

| まりほたママ | 2015/04/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おお!
レタス、そんな方法で芯が抜けるんですね!
今度、真似させてもらいます(^O^)

もう、冷え冷えマットの季節なんですねー。
日本は広いわぁ(◎o◎)

ネロも、1歳前には冷え冷えマット、破ったなぁ。
みんな通る道なのかも?

| mayu♪ | 2015/04/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

5. こんばんは

詩音ちゃん、やっちゃいましたね。うちの黒ポメの元気くんも何でもかみまくるので困ったもんです。おとなしくしてると思って元気を見ると、何かいたずらしている悪ガキです。
私も広島在住なので、冷え冷えシートは先々週出しました。白ポメのティアラは暑がりなので、こちらが少し肌寒いくらいでも平気で乗ってお腹を冷やしてます。

| オセロ | 2015/04/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1109-4a9b28c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT