よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外(その1)

今日は広島県議会・市議会・市長選挙でした。

芝刈りくんと行って来ましたよ。
今回は私の学生時代の先輩が立候補されたので微力ながら応援させて頂きました。
結果がどうなるかドキドキハラハラしております。

偶然にも芝刈りくんと少しだけお仕事上の付き合いもあるのです。

帰宅したらチューリップが開花してました。











八重のチューリップですよ、綺麗でしょ?



<クイズ>
この花は何でしょうか?
実は食べられますよ。






嬉しいことに今年父が残した4鉢のシンビジュームのうち、数年咲かなかったのに今日見たらひと鉢に4本の蕾発見!
早速よく日が当たるところに出しました。









気持ちがいい日なので4ワン放出!












では変顔特集を!!















極め付け!!






な、なにが極姫をそんなに喜ばせたんだろうかwwwww



明日に続きます

 ←楽しく遊んだ4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

柵の隙間からお顔を突き出してる詩音さま、可愛い(*^o^*)
小顔ちゃんなのね!

みんな、気持ち良くってお顔がトロけちゃってるみたい。
きっと、ポカポカ陽気だったんでしょうね♪

| mayu♪ | 2015/04/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いい!(*≧∀≦*) めっちゃいいわ~~~極姫さま!

ノアンちゃんの変顔も癒される~~~
(ノ´∀`*)

私も今日、横浜でたーーーっくさんのチューリップ見てきました。
ワタシの中では やっぱりチューリップが「春のお花」ナンバーワンです。

| あーさん | 2015/04/12 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1107-6cd72f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT