よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画だよん♪


頂いたおやつの「いもケンピ」に踊り狂う4ワンです。








トリミングから帰ったあとのRenの様子をどうぞ。
疲れてるしカメラが嫌で涙目ですwwww







Nohantちゃんの小さなお願い!を見てください。






ベッドの使い方がおかしい件

 

完全に逆の方がいいよねぇ。Renさんはみだしてるよw


今日は娘が早番で一時間早く出勤しなければいけなくて、芝刈りくんは朝ゆっくりでよかったため車で送っていきましたよ。
また家に帰ってからゆっくり出勤するとこのことだったので娘のお弁当の残りを朝ごはんに出しましたww
まあ、あまりに可哀想なので大好物の卵焼き焼いてやったけど。
めんどくさ~~~~~~( ̄ー ̄;




朝はパンと珈琲とヨーグルトで充分よね~


 ←今朝は寝坊して慌ててお弁当作ってた母さんにポチ!お願いしまちゅ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お芋のお菓子皆気にいってくれたようで良かったですー(*^^*)やっぱりうまうましてる姿は最高に可愛いですねー♪
ノアンちゃん、謙虚なお願いの仕方でなんとも可愛いです(*^^*)

| チップまま | 2015/04/14 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1106-8f137a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT