よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪友Pの旅立ち&Renトリミング♪

日本から悪が旅立った。

これで平和な毎日が訪れるというものだ。

来週火曜日の無料LINEスタンプは私の取り放題だww

ここで悪の過去エピソードを披露しておこう。

サイパンに二泊三日で行こうとした悪P!

なんとしゃべり倒し過ぎて飛行機に乗り遅れたそうな。( ̄▽+ ̄*)

仕方なく空港近くのホテルに一泊を余儀なくされ、次の日に搭乗して一泊二日のサイパン旅行を決行したんだとか・・・・・

一泊二日って沖縄も北海道も行って帰るだけやんかwwwww

ましてサイパン。。。。。。。

ほとんど機上の時間ばかりで現地に足降ろしたのは数時間か?

そんな悪Pなので、今回もとんでもないことをやらかしそうで、それだけが楽しみな私。(‐^▽^‐)


きっともう日本へは帰って来れないだろう。

悪Pの行き先は・・・・・
ひろ~いひろ~い大陸だ!

何かの餌になるか、どこかの民族に珍しい生き物として確保されると思う。
もう二度と会えないのは残念だが、やらかしてくれるであろう何かにワクワク感を禁じ得ないww


ちなみに悪Pは成田までの飛行機に乗る前にこんなものを送ってきた。






真昼間から飲んでると飽きれたら次はこれだ!
添えられてた言葉は「夜のおつまみGET」




奴は飛行機に乗る前も乗ってる間もお酒を飲むことしか考えてないらしい。

決して悪Pの名前は出さないので誰のことかは読者のみなさまで想像してほしい。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


本日は可愛いRenちゃんのトリミングでしたよ。

















ふわふわ真ん丸になったねww






疲れると目が二重に落ち込みますwwwww






ではおチリフェチのみなさまへ。。。。。



帰宅してスリスリ匂いつけしたため、ボサボサになってますが桃尻になってますよ。


<おまけ>
疲れたおっちゃん爆睡の画





 ←かわいくなったRenちゃまにポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

へぇ~! その悪Pさん災難だったね。。
可哀想に…。

悪魔の手が伸びない大陸に逃げるんだね♪

幸せな時間を過ごせると良いですね! 悪魔から離れて♪

悪Pさん、気を付けて~( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/04/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

そうなのよ!
日頃からやばいんじゃないかと思ってたけどそんな事までやらかしてたなんてねぇ。(;一_一)

悪魔の手?
はて??????
よくわからないわ。

大丈夫ですよ~もう悪Pは帰って来ませんから。
幸せに何か肉食動物のお腹の中で暮らしていくでしょう。

りくママさんも一緒に日本の平和を祈ってね!

| yukarisa | 2015/04/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なになに??!
悪Pさん??
あはは(⌒▽⌒)わかった!

どちらへ行かれたんでしょ?
お土産楽しみですね~^_−☆
あ!ワタシにもよろしくお願いしまーす^o^
え???聞こえてない!?…残念//_o\

悪Pさ~ん(^o^)/気をつくて~
ちゃんと帰ってきてくださいねッ

| ビトくんママ♪ | 2015/04/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

4. こんばんは^^

あはは^^
本当に仲良しですね^^
お互いなんでも言いあえて、仲良し^^
心配なんでしょう?^^
あはは^^
それとも、淋しい?!^^

| machiz4z | 2015/04/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ふわふわ、まるまる、かわいいね、Renくん♪

車の中では、ちょっと涙目で表情が冴えないのは、お疲れだからかな?

寄り添うNohantちゃんも、フワフワでかわいい!

| mayu♪ | 2015/04/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

悪Pさん…誰の事だろうか?

( ̄▽ ̄)

ってか喋り過ぎて飛行機乗り遅れるって凄い

(爆笑)

| Hana | 2015/04/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

| |д・) チラーッ…

| りくママ | 2015/04/11 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1105-0c39c4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT