よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え&募集♪


実はプリントーストの前にマシュマロトーストも焼いてましたww

見栄えがアレだったので自粛しておりました。
が!!!!
プリントーストよりはマシなので載せました。
マシュマロ嫌いだけどお菓子に使った後の残り消化にはいいですよ。





かあさ~~~~~ん。
ぼく、目になにかついてるでしゅ。




ふぅ。 とってもらったでしゅ。




さて、寒さが戻って来てる今日私はワンコの衣替えをしましたよ。ウキョキョγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



右端でチェックされてる方が居ますが冬物を種類分けしたところです。


春夏ものをハンガーにかけて・・・・・



これ以外にも春物はクルクルしてJinくんの防音小屋の上へ、オールわんのカレンダーの後ろはお着物やドレスなどが吊るされてます。

夏に備えてクールクールも何枚か買い足しました。

さすがにLLは大きかったww
少しお直ししましょう。

Jin子ちゃんのは去年のです。笑

Ren子ちゃんに似会うと思ってフリフリ買ったんだけど・・・・・
お腹まわりがキツキツ(><)











のあ美ちゃんのは首の後ろが少しフリルがあります。

極姫はシフォンのリボンが付いてます。















同じLサイズだけどフリル部分がきつくなってて脱ぎ着だけで、おデブで心拍数が低いRenちゃんはぐったりしてました。

これはお出掛け時はよくないかもと思い、のあ美ちゃんと交換してみましたよ。



う~~~~~ん・・・・
イマイチだわ。






疲れ果ててRen子ちゃん、お顔がブサイクになってますww




モフモフに隠れてお洋服見えやしない。





今回、あまり着ていないものと袖が好きではないうちの子たちなので、もしも普段着にお古でもいいから欲しいとおっしゃる方がいれば差し上げることにしました。



こちらは三枚ともMサイズですが詩音が着て(2,5kg強)ぴったりなので少し小さ目です。
のびない生地なので2kg前後の体重の子がちょうどいいと思います。







こちらはLサイズとSサイズです。
割とのびるので着せにくくはありません。







こちらは大きいほうがLサイズ。
どくろマークがサイズ2になってます。Sぐらいかな。

私はちょっと外に出たものはハーネスやリードさえ洗っちゃうのですがどくろの方は結構代々着たので少し生地が傷んでます。


セットでもバラバラでも大丈夫ですよ。
先着順にしますね。
って。。。。。
誰も要らないかな~。

私の連絡先を知ってらっしゃる方は直接お願いします。
わからない方は左の欄の真ん中あたりにあるフリーメールからどうぞ!

もしくは 私のFC2の方へ コチラ
必ず非公開コメにチェック入れてね。

 ←お着換えしたのにどこにも行けなかった4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はいはーい!
赤いお袖のLサイズ、欲しいですo(^-^)o

…でも、ガラケーだと「左の欄」とやらが、見られないですねぇ(*_*)

週末まではパソコン使えないし、先着順なら無理でしょうね。残念…(>_<)

| mayu♪ | 2015/04/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おはようこざいます!
連絡先知ってますが朝早いので
こちらから失礼します。
マリンの黒白ストライプは
2,8㌔のテンには大きそうですかね!?

| まゆ | 2015/04/10 05:42 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>mayu♪さん

一番ですよ!
赤のボーダーの袖、ワンコ柄のLですね?

ポチ!写真の上に私の別ブログに飛ぶように追記したのでそちらへ非公開コメで連絡先をどうぞ!

| yukarisa | 2015/04/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>まゆさん

お気遣いありがとうございます。

丈がちょっと長いかもだけどなんとかなると思いますww

次回お会いするときにお持ちしますね。

| yukarisa | 2015/04/10 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1104-69af87d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT