よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうガビガビなんて言わせない! & プリントースト♪



どうでしゅ? フワフワでしょ?





あたちだって、サラサラよん。











ボクはどうでしゅか? ノアローだよ?




でもやっぱりビロードのような毛艶はJinくんだね




性格は難ありだけど・・・・・
毛艶はいいよねw(薄いけど)





えっと・・・・それって・・・・・・
褒めてます?




   さあ・・・・・





               う~~~~~ん・・・・・



どうかなぁ。   どうでしゅかね。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥

巷で噂のプリントースト作ってみたw



高級なプリンでは甘味がないらしい。




勇気出してかき混ぜる。




パンに乗せてトースターへ。




出来上がり~~~♪

フレンチトーストの味がするらしい・・・・・・・・


って、そんなことない!!
パンにプリン乗っけて焼いた味。笑

もうしない。。。。。。。。。。。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ



 ←ガウガウするとすぐにガビる3ワン(Jinくんはならない)にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは^^

あはは^^(大笑)

一瞬!私も作ろうかと! 思いましたよ!

プリントースト!!

でも、ただ、トーストにプリン乗せただけなんですね~^^;

PCの前で、ひとり大笑いでした。^^

| machiz4z | 2015/04/08 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1103-5a27dbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT