よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう飲んだ?


ずっと飲みたかったのにどこのスーパーも売ってなくて・・・・・
コンビニの方が売ってたみたいですね(><)

それなのにしばらく全国的に販売中止とか?
がっかりしてたら。。。。。
いつも行くスーパーで今日売ってた!!
残り10本ぐらいだったけど今日は油とか買ったので重くて4本で我慢した。

販売再開までにまたどこかで見つけなきゃ!!

みなさんはもう飲んだかな?
オランジーナとレモンスカッシュが好きな方ははまる味ですよね。




それって





おいちいの?











どうなんでち????





ねえねえねえねえ!! 母さん!!
か~あ~さ~~~~ん。
大丈夫よ~あげれないからww







みなちゃん!





あちたはもっと寒いでつよ?





気を付けてね!!




 ←レモンジーナみつかるといいな!の母さんにポチしてやってくだちゃい。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

レモンジーナだ!
良いな~、飲んでみたいです!

もう売ってないのかと思ってたけど、頑張って探してみようかな?


…明日、もっと寒いの?
忠告ありがとう、Renくん、Nohantちゃん、詩音さま。
冬のコート、引っ張り出してこなくっちゃ(>_<)

| mayu♪ | 2015/04/08 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1102-739c7a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT