よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳9ヵ月が10ヶ月に遊ばれるww

なにやら珍しい二人が立ち上がって組んで闘ってましたよ。



「遊ぼう、遊ぼう!」と顔叩かれたりw 後ろ足噛まれたりして
「ヴぅ~~~~~」って唸ってたJinくんがとうとう根負けですかね?

とは言ってもいつもいつも相手してあげる(もらってる?笑)訳じゃなく怒ってみたり逃げ回ってみたりしてますけどね。


まあ、3兄ちゃんズ+極姫で4ワンがそれなりにちゃんと家族になった最近のyukarisa家です。

朝から晩までの闘いでエプロンがびがびなので簡単にブラッシングしたら・・・・・・





  痛いじゃないの!!

お怒りですww




<おまけ>


蒲鉾飾り切りで初めて三つ編み挑戦したけど・・・・・・
最後がばらける(><)
どうしたらいいんでしょ?



 ←お手柔らかに~と極姫にポチ!してやってください。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 初めまして

いつも拝読させていただいておりますが、読み逃げで、初めてコメントします。
初めまして、こんばんは。

うちは白ポメ女子(9歳)、黒ポメ男子(2歳)の2ポメです。
詩音ちゃん、身体の大きさにも怯まずお兄ちゃんに向かっていくとは、さすがですね。
男子は女子に弱いんでしょうか、うちも女子が威張ってますよ。

| オセロ | 2015/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

2. Re:初めまして

>オセロさん

初コメありがとうございます。

読み逃げも全然OKですよん。

白黒ポメちゃんでHNが「オセロ」さんなんですね!
白があって華やかでしょう!笑
我が家は黒率高しで・・・・・

どうもポメの女の子は強い子が多いですよね~。
これで詩音が体が大きくなったら怖いものがありますよww

| yukarisa | 2015/04/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1101-e9d8913a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT