よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラウマ?

こちら広島の山の上ではもう3日雨模様です。
昨日は夕方からまた時折り雷が鳴って・・・・・

それに吠える4ワンを怒ったりしてました。








こわいんでしゅよ。雷も母さんも!


深夜になって雷もならなくなりましたが雨は降り続いていました。

それが丑三つ時うつらうつらしてたらどっか~~ん!とおおきな雷の音がして防音用の二重扉の窓をひとつ開けてみるとかなり大きな雨音じゃないですか!

それから何回も雷光と音が・・・・・
どうしても昨年夏のあの土砂災害の日と重なります。


警報が出たらすぐ避難出来るように枕元にバッグを置き4ワン分のリードとおやつを入れて4ワンをケージから出しハーネスをつけました。

昨年の災害時、詩音ちゃんはブリーダーさんのところへ里帰り中で避難経験があるためか震えていました。

あたち、抱っこされて避難所に行ったでち。怖かったでつ。


電気つけてみんなでソファーにいると15kgが私の体の上に・・・・・・重すぎる(><)

朝方まで同じように雷雨が続きました。

幸いなことに今回は被害なかったですが、これからやってくる梅雨時期が不安です。

私も詩音もトラウマ気味です。


そんな中、能天気なこのお方に癒されてますw













かわいいでしょ?笑  エプロンがびがびで。

 

 

 

 




 ←もう雷も雨もいいです!の4ワンにポチしてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Nohantちゃん、わかるよ~~~♪

地震雷火事仁子だもんね( ̄▽+ ̄*)

Renくんは慣れたか??

こっちは、雨もあまり降ってないよ。 やっぱり・・・

| りくママ | 2015/04/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

2. こんばんは~

くれぐれもお気をつけください。
Renくんは、やっぱり、むさしくんに顔だけでなく性格も似ているんですね~
おおらかで・・・
詩音ちゃんは、強そうなのに・・・
やっぱり女の子なのね~^^

| machiz4z | 2015/04/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

地震雷火事仁子。うけたよ~、パー子ちゃん(*^^*)

真面目な話、被害がなくてよかったです。こちらはきょうは寒いくらいでしたが明日は25℃の予想。からだがついていかないですよ。

| 世良さん命 | 2015/04/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

世の中で怖いとされてるもの、そのままでしょ?
(* ̄Oノ ̄*)

| りくママ | 2015/04/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>りくママさん

この前も聞いたけどそれ、かっけぇぇぇぇぇ。爆

やっぱり・・・・って?(;一_一)
パー子がいるから雷雲も避けて通るんでしょ?

怖くてもノアンは私が大好きなのよん。

| yukarisa | 2015/04/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

6. Re:こんばんは~

>machiz4zさん

ありがとうございます。
まだ降り続いてるんですよ。

むさしくんもおおらかですか?
Renはなにも考えてないというか・・・・・
可愛いやつですww

詩音は勝気ですけど超ビビりでもあるんですよ。
女の子は複雑。

| yukarisa | 2015/04/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>世良さん命さん

今の時期の変わり目が一番弱い私です。
世良しゃんもまとめて睡眠が摂れないので気を付けてくださいね。

パー子、たま~~~に面白いこと言うでしょwwww

| yukarisa | 2015/04/06 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1100-7517394b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT