よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ごしやすい休日は・・・・②



お隣さんが庭に出てきて・・・・・






ギャンギャン侍になるまではよく抱っこしてもらってたんですよ。

ガラス戸の向こうから白い物体見えますか?
お互いギャーギャーうるさいのでコッカーのりゅうくんは閉じ込められました。ごめんね。












ちなみにお隣さん、Jinくん以外の子は名前と顔が一致しませんwwwwww






抱っこされるまでもひと悶着あって、やっと落ち着かせて背中から渡して抱っこしてもらいましたよ。







それでも、降ろす瞬間人が犬が変わったように攻撃的に吠え噛みそうになるので私がリード引っ張り距離を保たなくてはいけないんです。
抱っこ中はすごくいい子にしてるのに・・・・・
Jinくんの心理が本当にわかりません。






亀の亀ちゃんもお散歩して日光浴しましたよ。半年ぶりぐらいかな?









その後、全身の痛みに耐えながら極姫の留守番時うんP踏み踏み事件防止のために購入した仕切り付きケージを組み立てて・・・・・

長い辺の方を2枚とも裏表間違えて組み立てたため、またバラシて組み立て直すという二度手間!(我が家ではこういうのは私が一人で組み立てますよ)



昨日、母を病院に連れて行った30分ほどのお留守番で・・・・・・・

なんと!
極道詩音!!!!!!
早朝と午前中にうんPしてたので絶対にする時間じゃないのにして、やっぱり踏んでた(><)
半分の仕切りじゃ役に立ちませんでした。ふぅΣ\( ̄ー ̄;)


思いがけずこのケージ大きくて、お気の毒なことにJinくんのケージは撤去されw囲いの中で寝ることになったというのに、役に立たなかったケージめ!!

「普通、買う前にサイズ測ったりするんじゃないの?」と冷たい言葉を発した芝刈りくんに昨日のデザートは無し!!


 ←お隣さんの玄関口で寛ぐ4ワンにポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jinくん、噛みそうになるのですか?吠えるだけかと思ってました。そして、うちの豆太ですが、噛みます。私にだけではなく通りすがりに撫でてくれた人にも、別れ際に噛みつくそぶりを見せます(T_T)けっこう危険です。本当に噛んだら一大事ですから。

| 世良さん命 | 2015/03/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

2. 初コメです!失礼します^v^

ブログ徘徊をしていて、ここにたどり着きました!!私はアドバイスブログなどを書いています^^いきなり挨拶なんて、ずうずうしかったかも知れませんがまた見に来れたらと思いました!

| M・T | 2015/03/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ヒメも、ガゥ言って噛む素振りします。
あれって、何なんですかね~

我が家の近くでも、大きな亀さんが散歩してます。
亀って意外と歩くの早いですよね!

| ヒメママ | 2015/04/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

家族以外の人に抱っこされたら降りるときに狂犬になるの(><)

ええ!
あの豆太くんが。。。。。。。
信じられないけど、やっぱり困るよね。

| yukarisa | 2015/04/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

5. Re:初コメです!失礼します^v^

>M・Tさん

がんばってください。

| yukarisa | 2015/04/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒメママさん

ああ!そういえばそうだった。
合宿の時、ヒメちゃんそうだった。

あんな感じで気が狂ったように吠えまくる。
心理がわからないよね~。
抱っこ中は大人しくしてるのに。

大きな亀さんだと陸ガメかな?
うんうん、ノロマじゃないよねww

| yukarisa | 2015/04/06 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1095-535bdddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT