よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ごしやすい休日は・・・・①



          


本日の我が家の下界のw桜です。
もう年とった木でして数年花が少なかったのですが大きな枝を伐採されたお陰か今年はたくさんの花が付いてますね。




窓ガラス越し、ドアミラーに写った桜をパチリしたので拡大するとだめですね(><)






昨日の日曜日はお天気も良く風は強かったですがとても気持ちの良い広島でした。



先日の引っかかり事件のせいでまだまだ全身が痛い私ですが・・・・・
娘が珍しく丸一日家に居るとの事なので 老体  若体にムチ打って家の周りの草抜きをしました。



しゃがむ時に恥が痛く・・・・・笑
草抜きの態勢が支えた右腕全部と腰にかなり痛みが走りましたが、今のうちにやっておかないと蚊の出る時期に大変なことになるので・・・・・
でも、しんどかった(><)


その後あまりに気持ちのいい気候なので4ワン放出!



風に飛ばされまいと極姫踏ん張ってますwww



















なんだか極姫がすっごく楽しそうでしょう?笑





さあ!
鵜飼ショーの始まりですよ!!



                    ↓  ↓





                   ↓  ↓






                   ↓  ↓







次は逆方向からww





















飛んでる、飛んでるwwwww























極姫、お外が大好きみたいです。
みんなは帰ろうとしてるのに「嫌だ!」」と階段上るのを拒否しました。









写真は撮ってないのですが、私がJinくん&極姫ペア・娘がRen&Nohantペアでぐるっと一周した時なんとJinくんと極姫は二人ぴったりくっついて私の左側でリード引っ張らずに同じペースで早歩きしてました。
すごいわ~~~問題児の二人が散歩は上手でしたwwww


あなたも一度鵜飼やってみる?( ̄▽ ̄)

明日に続きます。



 ←お散歩楽しかった4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うきゃきゃー♪皆すごい嬉しそうでイキイキしてますねー(*^^*)
ぽかぽかの日のお散歩は特に最高ですね!
仁子さん、体があちこち痛いのに優しいお母さんだなぁー(*^^*)
お散歩パート2も楽しみです(*^^*)

| チップまま | 2015/03/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>チップままさん

我が家はほとんどお散歩行かないのですごく喜んでるでしょう?笑

体が痛いのは自分の不注意のせいなので・・・・
散歩より草取りがきつかったです(><)

| yukarisa | 2015/04/06 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1094-57b40886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT