よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冥福達磨さん♪





















お庭では少しずつお花が開花して茶色だった冬から色とりどりの春へ一歩ずつ進んでいますよ。


昨日の恥とか骨とかww打ち身とかに、私の不注意からの結果ですのにご心配のお言葉ありがとうございました。

またなかなか理解されないyukarisa画伯の絵画への賛美のお言葉も大変嬉しゅうございました。←ん?笑い誘ったって?( ̄ー ̄)





さて・・・
早いものでパピヨンのハナちゃんが旅立ってはや一月半が過ぎ・・・・・・
四十九日が近付きましたので何かお守りになるようなものをと探しましたところ、高崎達磨を見つけました。

こちらは通常の縁起達磨とは違い、全身をホワイトで塗られ目を閉じて「あの世でも幸せになってほしい」との願いが込められているそうです。
2種類ありまして、立ち耳さんと垂れ耳さんがあります。

なぜか垂れ耳さんが売り切れとなってるお店が多く、ファーレンのハナちゃんには垂れ耳を!とちょっと焦ってw探しました。




無事あゆりすさまにお送りのクリックしたあと、「あれ?うちの先代犬で我が家で生まれ育って家族に看取られてあちらの世界に行ったぐっちゃんも垂れ耳じゃん!」と我が家にもひと達磨さんクリック!



こちらでございますよ。





せっかく同じものを飾るのだったら、4年もあちらで過ごしてる先輩犬ぐっちゃんにハナちゃんの顔をしっかり覚えてもらってハナちゃんが戸惑わないように案内してもらうために、ハナちゃんの写真を飾ってもいいですか?とお尋ねしたら快諾していただきました。



ぐっちゃん、綺麗な女の子のハナちゃんだからね~失礼のないようにガイド役務めてちょうだいね。


そして、最近全然お家に帰って来てくれないね(><)
4ワンが癒してくれてるけど、やっぱりぐっちゃんにも会いたいよ。
姿を見せれないなら、せめて夢でいいから可愛いお顔もう一度見せてくださいな。











エプロンガビガビでポワンとしてたRenさんはこのあと極姫の襲撃に遭いましたww









同じくガビガビの女子から一言!
「Renなんて弱っちいから相手にならないでち。」








うぅぅぅぅぅ。 涙がでるでしゅ。







Ren・・・・・・あの子怖いよね


  うん。。。。。逆らわないでいようね。


 ←ハナちゃん&ぐっちゃんにご冥福ポチ!してくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんて優しい姐さん。こんな達磨さんがあるんですね~。ニクキュウの絵とお耳があって、ワンコ用なのですね。
しっかりぐっちゃんに会えて サポートしてもらえますように*(*^-^*)

そして Renくんカワイすぎる…。(*´ー`*)

| あーさん | 2015/03/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

アーさんブログからきました。懐かしい広島のご飯‼お好み焼きどこより美味しい広島焼き‼カープの応援とお好み焼き‼帰ろうかな⁇⁇

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/03/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

かわいい達磨さんですね(^_^)
達磨さんって選挙事務所にあるイメージしかなくて(すみません(汗汗)) ググって見てきました(^.^)
ぐっちゃんとハナちゃん出逢えてますよ~きっと(^-^)
yukarisa母さんコケちゃったの二人でちょっぴり笑いながらも心配してますよ~きっと^_−☆
その後いかがですか~??
お大事に~m(_ _)m

| ビトくんママ♪ | 2015/03/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

仁子さん、その後ケガの具合はどうですか?
柵にぶつけたのって痛いんですよねー(涙)
私もたまーにやりますが涙ちょちょぎれますよね
しばらくは安静にして無理しないで下さいね。
ノアンちゃんはご飯たべれるようになりましたか? 皆仁子さんを心配してくれて優しいですね。でもご飯食べないと心配ですね。
今日は元気に食べれてるといいなぁー。
達磨さん、あゆちのブログでも見ましたー!
垂れ耳ちゃんのがあるとはびっくりしましたー。
ぐっちゃんとハナちゃん既に会えてお互いのママの話とかしてそうですね(*^^*)
仁子さんの心温まる贈り物に感動しました!
ぐっちゃん、そろそろ夢に出て来てくれますように。ハナちゃんと一緒に遊びにくるかもですねー(*^^*)
お花、キレイですね(*^^*)わんちゃんとお花はすごい癒されます♪

| チップまま | 2015/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1093-3060c033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT