よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっっっ・・・・痛っ・・・・・恥♪



 

心が痛いのでw春らしいサラダ載せてみる。

 

心が痛いのでww春らしい頂きもの載せてみる。
春限定・福岡限定の桜ひよ子です。
娘のお友達が来られて頂きました。

 
礼儀正しく頭からガブリ。笑
生地がミルク風味、桜餡には練乳と和三盆と桜葉が入っていて味は桜餅です。美味しいです、これ。


ところで読者の皆様は去年の今頃あった出来事を覚えておいでだろうか・・・・・・


事件当日はコチラ

診断結果はコチラ

学習能力がないというか体の衰え?というか・・・・
夕べまたやっちゃいました。トホホホホ・・・・・

ワンコの夜ご飯が遅くなったので先にサークル内の詩音のごはんをあげて、早く兄ちゃんズのご飯を取りに行こうと焦ってました。
去年と同じパターン・・・・・・

「あ!ヤバい!! また引っかかった!」
と思った瞬間絶対に前みたいに転ばないぞ!と右腕でまた椅子で支えてみた。
なので右腕の上腕部分がすごく痛いです。

去年引っかかったのは奥の高い柵です。
夕べは手前の低いほう・・・・・やばいぞ~私。19歳なのに


右脚の踵の反対側(図↓参照ww)を多分最初にぶつけたんでしょう、広範囲で打撲。ひょっとしたらヒビいっちゃってるかもだけど歩けるから去年の余ってるシップで大丈夫でしょう。
ワンコが乗ったら悲鳴あげますがwwwww

笑わないで!!!! 去年に続きyukarisa画伯の傑作ですからぁ~~~~。

問題は・・・・・・

恥と骨と書いて・・・・



「恥骨(ちこつ)打撲」もしくは「恥骨(ちこつ)骨折」のほうですよ。
心の準備はいいですか?

今年は★柄のおパンツにしてみたww

転けまいと踏ん張った結果・・・・・・
な、なんと柵を跨いだ状態で女の子の一番大切な・・・・・お嫁に行けなくなるかも~の「お股」をガツン!とぶつけました。うぇぇぇぇぇぇぇん~~~~~~~~(/TДT)/

絶体絶命・・・・・・・
例え骨折していようとも病院なんかにゃ~行けやしない。
今度こそ、整形外科でおパンツ脱ぐことになる。

夕べから傷心の私です。

そして・・・・・
またまたその転倒事件に驚いて4ワンともご飯が食べれなくなったのですが・・・・
いいから食べて!と言ったらJinくんのみ完食。(
なんて薄情な・・・・・)


一粒ずつ食べさせたらRenと詩音も完食。

ところがところが・・・・
Nohantちゃん、まったく食べれなくなりました。
今朝も食べないので、詩音のアズミラを一粒ずつあげて10粒食べましたが・・・・

なんで、私が痛いのにNohantが食べれないの??????


去年よりはひどい怪我ではないのでこれから買い物も足引きずって行くのでご心配なく。
ちょっとお股は開き加減でwwアヒルのように歩いてるかもですが見かけてもそこは知らないふりしてくださいませ。笑
(あ。。。。再婚出来なくなったらどうしよう)

 ←あの低い柵に引っかかるなんて信じられない4ワンにポチしてね。あ~痛いっ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 14:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無理はしないでね…

痛み止めがなくなったら市販のロキソニンよく効きますよ。

| プーさん | 2015/03/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無理はしないでね…

>プーさんさん

ありがとうございます。
去年、病院でも処方されましたww

午後になったら肩甲骨周りや右の腰も痛くなってきました。ヤレヤレです。

| yukarisa | 2015/03/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは。
その痛みよくわかります。
私は低いバーに足をひかけてその奥にあったブロックに小股ぶつけました。ものすごく腫れて痛くて、でも病院には行けなくて我慢しました。

辛いけど我慢して、なるべく安静にしてくださいね。
お大事にしてくださいね。

| 三姉妹ママ | 2015/03/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なんですとぉ!!

| モモッチ | 2015/03/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

きゃ~~~大変でしたね(/≧◇≦\)

姐さんチ 高い柵が多いんですよ~。
前日おジャマした時、私 お手洗いに行く前の柵 乗り越えるの やっとでしたよ。
これを姐さんや 草刈りサマは毎日乗り越えてるのか!? って衝撃でしたもん。

ウチも家の中 柵だらけですが、高さ30センチ。
それでもよく引っかかります。(T▽T)

…あ~~~!
ハイジャンパー ノアン君がいるから~~~!

…これはしょうがないですね。(  ̄▽ ̄)
姐さん、どんまい。お大事にっ。

| あーさん | 2015/03/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

訂正です。

前日 → 先日。
草刈りサマ → 芝刈りサマ。

| あーさん | 2015/03/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ごめんなさい・・昨年のyukarisa画伯の絵を見て
懐かしすぎる~とクスっとし。。
その後読み進めていくうちに恥と骨と書いて・・でニヤけ、
2015年バージョンの画伯の絵で吹き出してしまいましたww
仁子さまは痛みで涙目状態なのにほんとすみません(゚∀゚ ;)タラー

4ワンが食べれなくなるほどの衝撃だったんですから
ただ事ではありませんよね。泣
早く痛みが治まりますように・・お大事にしてくださいね。
ノアンちゃん、明日は食べられますように(-人-)

| あゆりす | 2015/03/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

もぉ~、ね? 足腰弱くなってるんだから~(≧∇≦)

しかし‼︎ヒドい!!!私よりヒドい!その…絵((o(>▽<)o))ギャッハッハッハ♪

ホッケーのスティックか?

二枚目の絵も何だ?? 道路?(笑)

整形外科行って言われて無いのにおパンツ脱いだらダメよ!

例の軟膏塗るの!お股に( ̄▽ ̄)

ふふっ…お大事にねっ(笑)←あ、笑ったらアカン

| りくママ | 2015/03/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

>yukarisaさん まだ未完成ですがブログ見てね。

| プーさん | 2015/03/31 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1092-aa77073f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT