よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫社会化のためドッグカフェへ♪


お調子の悪いRenくんとギャンギャン侍Jinくんはお留守番。

詩音のお世話係でNohantちゃんがご同行!





入った時に先客のフレブルちゃん(?)に吠えられてご機嫌ななめの極姫。

近寄られては「うぅ~~~~~ガルルル。。。。。」と唸っていらっしゃいました。




先日購入したぽーちゃんとこの春夏ワンピ着て行きましたよ。
極姫写ってない(><)








今回も可愛くブログに載せていただいてます
musashimaru cafeさんコチラ (下のほうに2ワン居ます)



入るとすぐにオーナーさんが
「Renくんと詩音ちゃん?」と・・・・・

惜しい・・・・・Nohantと詩音ですwwww





わんこメニューの鶏と野菜のワンバーグとパンケーキセット






私のハンバーグドリア





芝刈りくんはステーキセットだったのですが写真忘れたwwww
食べ終わった鉄板がテーブルにありますよ。





まだまだ食べるのが下手な極姫とワンコの世話が上手でない芝刈りくんのペア・・・・・・(w_-;








暑くなったのでお洋服脱がせましたよ。














もうあたちのなくなったでし。









アイスコーヒー






ブレンド珈琲 ブレてるわ・・・・・・
どっちもハートのクッキー付き。



過去2回来店した時のお写真頂きました。
ありがとうございます。

































唸ってしまう詩音にはまだまだ社会化が必要なようです。ヤレヤレヽ(;´ω`)ノ




  ←詩音唸っちゃだめでしゅ!と小さな声で教える兄ちゃんズに応援ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは~^^

詩音ちゃん!ぜんぜん大丈夫に見えます^^
3頭のお兄ちゃんに鍛えられ・・
女の子の割りに強いのかな?
でも、ちゃんといい子にパパさんと食べてましたよ~^^
かわいい^^  
むさしくんに逢わせてみたいです。^^

| machiz4z | 2015/03/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんにちは~^^

>machiz4zさん

とんでもないです。
まだ声はちっちゃいからいいようなもので・・・・

お友達のところでもポメの女子は気が強い子が多いですねぇ。

将来が心配です(><)

むさしくんにはきっと強気に出て我が家の兄ちゃんズ同様にしもべにしてしまうと思います。泣

| yukarisa | 2015/03/24 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1087-74757b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT