よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線日帰り来訪最終章♪

さあ!最初に問題です。
どこにどの子かわかりますか?

極が得体のしれないものになってるけどwwww







①ドビー(懐かしい)

②へそ天くりちゃん

③マナーベルトが見えるNohant

④benchanに抱っこされたあんちゃん

⑤Renの尻尾



わかりましたぁ?




お土産もたくさん戴きました。
benchanから~~~~。

来られる前にワンコで荷物持てないのでお土産持って行けないから~と以前も戴いた浜松の餃子たくさん
送ってもらってたんですよ。
それなのにこんなに・・・・・・


私と娘に保湿ケアの手袋と娘の髪の日焼け止めスプレー


以前焼き菓子詰め合わせを頂いた事があって、私の大好物のガレットが入ってて嬉しいって言ったのを覚えてくださってたんですね。
ガレットだけの詰め合わせ。
ぽっと言った事を覚えてくださってるなんてキュンと来ますよね(*^^)v





なんと以前にはバッグと芝刈りくんに小銭入れをいただいたのですが、ご主人の趣味(@_@。の皮細工でまたまた芝刈りくんに長財布を作って頂きました。



帰宅後、早速見せて中を開けて撮影w
感激しておりました。
「私なんかが使ってもいいんかね?」と言うので

「私のお陰だからね~、まあ仕方ない。使わせてもらいんさい!」と優しい言葉をかけてやりましたよ。

benchanのご主人さま、あんな奴に勿体無い素敵な財布をありがとうございました。





あーさんから~~~~。


ワンコにおやつ、ありがとうございます。


私干しぶどうは好きじゃないんだけどwww(食べれますけど)何故かレーズンバター系大好きですww
こちらはレーズンサンドウィッチという名前ですね。
パクパク戴いてますよ。美味しい。








そしてそして!!!!!  コレ↓






10年ぐらい前に三越の物産展で二度ほどやってきてた
ギンザ・プティ・カスターというお店のドーナツ?人形焼?
私はドーナツ形しか知らない。
鈴にパンダにたい焼きの形まで増えてるwwww
なぁ~~~んて可愛いのぉ!!!!!!

これね、中にいろんな味のクリームやあんこが入ってるの!
外は柔らかい生地です。
美味しくて物産展で買って車でつまんだら虜になっちゃってwwもう一度買に行ったぐらいなんですよ。



それをどうして買ってきてくださったかというと・・・・・
数日前にね、
「お土産なにか希望あります?」って聞かれたから
「銀座には行けないよね?」と言ったら
「大丈夫!行けますよ~」と快く (てか、そう言わないと怖かった?笑) 言ってくださって買ってきてくださったのですよん。

娘には怒られましたけどね~。
「そう言われても頼んだりしたらダメなんだよ。図々しいわっ!!」っ
て・・・・・・

だってだって・・・・・食べたかったんだもん。



こちらは、湘南ゴールドってカッコイイ名前の小型のみかんですよ。
みかんと黄金柑を掛け合わせたものだそうです。

さっぱりと美味しいです。酸っぱくはないです。
こうやって切ったらあとは手で楽に剥げますよ。









あっという間に時間は過ぎて11時前にお会いしたのに5時間が経ち最寄り駅までお送りする時間になってしまいました。

もっともっと話す事あったような・・・・・
もっとあんちゃん&くりちゃんを抱っこしたかった・・・・
もっとうちの子たちとも触れ合ってもらえばよかった・・・・・

やっぱり、ぽーちゃんとも会いたかったな。。。。。。。


ということで、絶対にまた来てね( ̄ー ̄)


お二人をお送りしてJinくんをお迎えに行き、夕ご飯の支度してたら4ワンとも爆睡・・・・・
(極姫はカメラ向けると起きます)



 

 





夜には4ワンでこんな状態wwww
おとなしかったなぁ~あの夜は。




お調子悪くてもヘソ天は健在ですw





帰宅した芝刈り君が一言、疑問を投げかけました。
「こんな遠くまで時間と交通費かけて来ていただいて、お土産までこんなに戴いて・・・・・
 なのに、山の上の狭いごちゃごちゃした我が家で何か満足してもらえるような事あったのかな。。。。」


それに対して私はすかさず答えました。
「それはない!と思うorz」

遠い所、ど田舎で観光も連れて行かず、あんな家庭料理をお出ししてワンコはうるさいし・・・・・
申し訳なかったわ。

でも!こーんな家でよかったらw絶対また来てね。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
ブログやっててよかったわ~(*^^)v

 ←楽しい時間よかったね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すてき☆

モフモフ天国ですね♪

参加できるものなら、私も参加したいくらいです(≧∇≦)

| mayu♪ | 2015/03/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

先日は大変お世話になりました。
十分堪能しましたよー
そもそも観光目的ではないので(笑)
ダンナ様のお留守にドカドカとワンコまで連れて失礼しました^^;
私も もっとみんな抱っこしたかったです~!
…やっぱリベンジ⁉︎

| benchan | 2015/03/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あらあら(´∀`) たくさんの知らない人と ワンコに会って、みんな疲れちゃったのね。

本当に充実した一日でした*

「姐さんの家に行って 手料理食べて 4ワンちゃんに会う」のが目的なので、全部を果たせて、これ以上嬉しい事はありません。
ホントに時間とお金以上の価値があったと思ってます。
ありがとうございました。(*^▽^*)

| あーさん | 2015/03/21 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1085-2e40ca40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT