よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!広島yukarisa家お昼ごはん♪

最初の話が「ランチしません?」から始まったので・・・・・爆
(タイトルはshimicciさん提案・笑)


お昼ご飯、お出ししないとねww
(写真はあーさんとbenchanから拝借)



広島名物「がんす」と鶏肉の南蛮漬けです。


パセリふりかけるの忘れてるorz

去年の夏にヤマトと合同誕生日会したときにたれれんさんとビトくんママさんにもお出しした煮込みハンバーグ





それらを食べてもらってる間に広島風お好み焼き(決して広島焼きではありませんよ!)を焼きまーす。

蒸らし中。ここからギュウギュウ水分飛ばしていきますよ。

ここでお腹いっぱいになるわけにはいかないとw半分こずつされましたよ。






デザートもお出ししないとねww







私たちが食べたものばかりでもね・・・・・
ワンコたちの動画もお送りしましょう。



詩音を心配してNohantが私に助けてあげて~と言ってくるので
「違うよ、遊んでるんだよ。」
と、Renを抱っこしながらNohantをなだめています。

いつもひどい目に遭わされてるのに心配なんですかねぇ・・・






ここで娘が帰ってきましたよ!

なんだかくりちゃん、娘の虜になったみたいで・・・・・








この懐き方はいったい????
おばちゃ。。。。。お姉さん(←私の事ですけどなにか?)にはそこまで懐いてくれなかったじゃない。゚(T^T)゚。




並べるとRenさん撫でて~のお願いポーズのまま、固まったww



benchanがくりちゃんもちょっと触ったらヘソ天するよ~と。
娘が触ったらほんとにすぐ仰向けに。笑


ポメラニアン男の子&女の子共演ヘソ天ショーでございますwwww





 ←食べたいものがあった方はポチ!してね~♡
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

キャーーー\(//∇//)\
共演ヘソ天ショー♡可愛いーー(≧∇≦)

さすが師匠♡お調子よくなくてもキレッキレッのヘソ天披露(*^◯^*)(まわしも素敵(-_^))
そしてそして!!!
くりちゃん♡ハンパないモフっぷりwの~甘えっぷり(o^^o) ちょっと白眼むいたゔーーって唸るお顔も超かわゆい♡♡♡
おば…じゃなくてお姉さん(私(^^;;))も触りたーーい♡\(^o^)/♡

娘ちゃんの髪の毛…もとに戻しちゃったんですね~
次はミドリか?ピンクか?って楽しみにしてたんですけどぉ(^O^☆♪

| ビトくんママ♪ | 2015/03/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あらー‼︎
くりったら急に強気になって唸ってたんですね。
大変失礼致しました^^;
ムスメちゃんにフツーに甘えるくり…
ホントのおウチは広島だと思ってたりして(笑)

| benchan | 2015/03/21 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1084-d665243f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT