よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは突然のお誘いから♪

2月の終わりに「黒ポメあんぽんの日常+WAN」benchanからLINEが入った。

一昨年からいつか広島に3ワン(まだ極は居なかったww)と私に会いに行くと言ってはくれてたのですが

向かって左から「くりちゃん・あんちゃん・ぽんちゃん


全ては「姐さん、来月の月曜日って予定入ってます?」から始まった。



いきなりのランチのお誘い!爆
広島の私に静岡のbenchanからwwwwwwwww


お互いの都合のいい日にち交渉の末、16日に決行となった。
皆さまご存じのとおりJinくんは家に居ても防音小屋に入りっぱなしになることは予想出来ます。
しかも娘が3時ごろまで居ない日なのでお迎えに行く前から入ることになるのでそれならばトリミングを兼ねてサロンHana Hana さんで預かってもらうことにして予約を入れた。



その話をひょんなことから話したらポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒」のあーさん
「私も参加してもいい?」とのことに。

いやいやいや、参加は全く構わないんだけどあーさん、あなた関東圏ですやん。
新幹線日帰りの旅ですよ?大丈夫?

あーさんとbenchanは一度都内でオフ会参加されて会ったこともある仲ですよ。

あーさんとこのぽーちゃんはうちの長男Jinくんと同じポメチワの女の子!
なんとそっくりなんですよ。

Jinくんは実は関東出身の子なのでもしかして兄弟?親戚?と私は勝手に思ってるのですが・・・・・・

 

どうですか?
Jinくんを二回り小さくして可愛くしたらこうなるでしょう?笑

ぽーちゃんはJinくんほどの問題児ではないのですがお散歩もあまり歩きたくないし電車で何時間も移動したことはないので今回は不参加。(残念。。。。いつか絶対会いたいな~)

ということで、今回の参加者は・・・・・

benchanあんちゃん&くりちゃんの女子チームと、あーさんですよ。

さて、当日ワンコわらわらの中でなかなかご飯も作れないだろうと考えて前日に我が家の夕飯と一緒に「鶏の南蛮」と昨年夏にビトくんママさんとたれれんさん親子ご来訪時に作った「煮込みハンバーグ」を作り置き。
当日はお好み焼きを焼くことに・・・・・
あ、あと前菜にw名物の「がんす」は忘れません。



ケーキは前々日の夜にマフィンを、前日に定番ベイクドチーズケーキとアーモンドパイを白桃と洋梨の2種類を作りましたよ。

 


そしてやっぱりJinくんにも会いたいという事になり・・・・・
店長さんも「ここでもいいですよ?」とおっしゃっていただいたのですが、とんでもないギャン鳴きになり私たちが帰った後困らせることになるのは容易に想像出来ます。


考えた末、一度サロンに預けてお二人と合流後もう一度サロンに戻りお散歩に連れて出て遠くからww見てもらおうとなりました。

合流前にJinくんとプラス極姫も連れて(帰宅後のうんP踏み踏み事件予防のため)サロンへ行きJinくんのみ預けて最寄りの駅にお迎えに行ったのが昨日の極姫の写真だったのです。 コレ↓


まだまだまだまだ続きますww





 ←楽しそう!と思ったらポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

昨日はと~ってもお世話になりました。
こちらのブログをそのままコピーしたい~(笑)

| benchan | 2015/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

こちらこそ、ありがとうございました!

って、コピー?爆
楽しみにしてるから書いて!!( ̄ー ̄)

| yukarisa | 2015/03/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

同じく とってもお世話になりましたーーー!
(*^▽^*)
姐さんの手料理、ホントに一度は食べたくって(笑)、ゴハンもケーキも 予想を裏切らない美味しさでした!O(≧∇≦)O
本当にコレだけで広島まで来た甲斐があります!

ぽーの過去記事の写真を 探し出して下さって こんなトコにもカンドー(笑)。
Jinくんは ぽーよりずっとモフモフで ポメ寄りですよー。

あ~~~また行きたい(笑)。
姐さんの楽しいリポ、続きを楽しみにしてます。
( ̄∇ ̄*)ゞ

| あーさん | 2015/03/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ワーォ‼︎すごすぎるー‼︎‼︎楽しそうすぎるー‼︎‼︎
んでみなさん行動力ありすぎるー(≧∇≦)
うちも新幹線とか乗って遊びに行けるようになりたいなーーー

| ポンク | 2015/03/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

手料理だけお出しして本当によかったのかしら・・・・・
今更後悔していますww

すみません!勝手にぽーちゃん借用しちゃいました。
可愛いからいいかな~と。

どうぞどうぞ!
次は観光もしましょうかね。

| yukarisa | 2015/03/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ポンクさん

初対面でも日頃文章で交流してるから全く違和感なく楽しく過ごせますよ(*^^)v

ほんと、素晴らしいでしょう~行動力!!
うちはノアン以外は新幹線は無理ですが・・・・・

ぜひぜひ遊びに行ってくださいませ。

| yukarisa | 2015/03/18 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1081-b0f62ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT