よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常・・・・&お知らせ ♪



極姫、かなり兄ちゃん達に甘えるようになりました。
無理やり手荒なことしながらw割り込みますがひたすら我慢してるRenちゃん。
まんざらでもないのかしら?







邪魔しないで!

はいはい・・・・・・






Zzzzzzzz・・・・・・・

Zzzzzzz・・・・








極が私の横でぐっすり寝てるので兄ちゃんは?と見たら・・・・・・
久しぶりに3ワン揃ってソファーで寝てましたよ。






それも束の間・・・・・・・・




あたちを写しなちゃいよ!!




あたちが主役でちょ~~~~








またまた今度はNohant兄ちゃんとまったり~




まあね、みんな幸せそうな顔してるからいいっかww




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*m

ちょっと不本意ながら重大なお知らせがあります。

リアルで知り合いになった方にアドレス送ろうとしたことがアメーバカスタマサービスの規約に引っかかりメッセージにおいて制限を受けることになったらしいです。

現在私からはアメーバ内の誰にもメッセージが送れません。
受信は出来るみたいです。

この先ずっとなのか、期間があるのかさえわかりません。
個別にカスタマサービスに問い合わせも出来ないシステムらしいです。

今後別のサービスに置いても違反があった場合は通知もなくすべて削除されるそうです。

fc2の方にもブログは作っているので(現在放置)万が一このブログがきれいさっぱり消えたときはブログ名を「yukarisaのよろずやさん♪ Ⅱ」にでも替えて書き込みますので申し訳ないですが検索してください。

ただ。。。。。
私無駄に写真が多いので少額ですが写真について毎月定額払ってるんですけどねえ!
その今までの料金に対しても考慮無く削除されるのでしょうかねぇ・・・・
その場合、まさか来月からも勝手に引き落としになるなんてないでしょうね?


お返事が必要なメッセージがありましたら左の欄の中央あたりにあるフリーメールかスマホやパソコンの方にお願いします。
お手数かけますがよろしくお願いします。

 ←お怒りモードの母さんに落ち着けポチ!お願いでしゅ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

けっこう細かくチェックされるんですね(゜ロ゜)
肝に命じておきます。

極姫のマイペースっぷり、天晴れ

| 世良さん命 | 2015/03/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

平和なzzzz・・・は束の間でしたね笑

姫はいっぱいのお兄ちゃんに甘えられて
大満足してるんでしょうねー≧(´▽`)≦

メールでも送らせてもらいましたが、
昨日yukarisa姐さんの紹介でリクママさんが
来てくれました。
ホントにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

| ぽーママ | 2015/03/15 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1079-375b0428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT