よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二股疑惑♪

寒い雪の中、哀しい4年目を迎えましたね。

テレビで数日前からも特集があり、皆さんのあの時のお話を見聞きするだけでも切ないですね。

被災者の方々の想いはいかばかりでしょうか。。。。。

復興もままならない状況下で昨年8月の広島の土砂災害の折りには震災時のお礼にと義援金を頂いた事には頭が下がりました。
行政はその気持ちをしっかりと汲み取って今後の施設建設や被災者の方に有効に使って欲しいものです。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

本日は朝は雪がちらついたものの快晴に恵まれた広島です。


Renと詩音を連れてある教室に行って来ましたよ。
そのお話はまた明日に・・・・・・・

その後帰宅してJinくんのみお散歩に連れて行きました。

その時の空と河津桜(?)のコラボをどうぞ!


















んまあ!!
仲のよろしいことでww













なにか用でち?


い、いえ。。。。。なんでもないですよ。





自分じゃなくてよかった!と安心してるJinくんが笑えます。








あ? あれ?????
今度は相手が違ってますよ?極姫さま。。。。。。。。






詩音があとから入って来たでしゅ。

そうだね~わかるよ。Nohantちゃん。
我慢して頂戴ね。
暴れると面倒くさいからねww


 ←兄ちゃん二人を手玉に取る極姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おはようございます。

極姫ちゃん^^ 家のまさむねに似てます^^
性格が、・・・^^
やはり・・下だと・・最初から・・お兄ちゃんたちいるから・・強く育ちますね~^^
女の子一人だから・・・
みんな手玉にとれるんじゃないですか?^^;
たくましくて素敵^^

| machiz4z | 2015/03/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

2. Re:おはようございます。

>machiz4zさん

いやいやいや。。。。。
可愛いまさむねくんと家の極姫を一緒にしてはいけませんよw

女の子って。。。。。
小さくても女なんですよね。
再認識しましたよ。

| yukarisa | 2015/03/14 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1075-4abc4a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT