よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renちゃんが居ませんでした♪



どこに行くでしゅか?

かわいいねぇ~と甘やかしてくれる美容院よ。
今日も頑張ってギリギリ吐かないのよ。


昨日はその間に撮影会してたという訳です。

machiz4zさん大正解です!!
難しい問題だったのにwよくわかりましたね(*^^)v





お迎えに行って車の中の超可愛いRenちゃんです。←ものすっごい親バカww

















































もう、この子の笑顔は悩みなんてふっ飛ばしてくれるでしょう?















帰宅後の恒例クンクンチェックにあってましたよ。







どうして極姫が押しのけるのよww



それでは「ぽーちゃんち」のワンピ着てもらいましょうかね!



















































はあ。。。。。。。
あまりに可愛いのでw一気に放出してしまいました。
失礼しました。



本日はRenちゃん特集でお送りいたしました。
(時々写り込む極姫ありww)




 ←超絶可愛いRenちゃんにポチ!してやってね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renちゃん、可愛い~(≧∇≦)

忙しすぎて、ヤサグレてる私のココロに沁みる、満面の笑顔!
ありがとう(;_;)

| mayu♪ | 2015/03/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

2. 感想

はじめまして優香です。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。つまらないかもしれませんが、私のブログも見に来てくれると嬉しいです。

| 102592848 | 2015/03/08 04:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

時々写り込む姫がツボでーす(^з^)-☆

可愛い♡Renくん特集♪♪♪
モフモフフワフワ触りたーーい♡

| ビトくんママ♪ | 2015/03/08 06:14 | URL | ≫ EDIT

4. minnie

Renくん~~~可愛い
カメラを向けてもスマイルできるね☆

| minnie | 2015/03/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

まあ~^^大変!^^
文面に乗ってます!^^;
正解で、良かったです。
むさしくんと微妙にタンの位置が違うのが、
また、いいんですよね~内側にあるから
優しいお顔になる~~^^
かわいい RENちゃん!^^
極姫ちゃんは、また、毛色違いだけど・・・
むさしにそっくり^^だし!^^

| machiz4z | 2015/03/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Ren君の笑顔サイコーに可愛いですー!!
詩音ちゃまが、母さん、可愛い私を撮ってよ!
って言ってるように見えます(笑)
何気に舌ちろ♪なのが又可愛いですね(*^^*)
皆、ワンピースお似合いで素敵ですー(*^^*)
どこぞの別荘にお出掛けー♪みたいなイメージの素敵はワンピースですね(*^^*)

| チップまま | 2015/03/08 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1071-19510fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT