よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいショップ「ぽーちゃんとこ」で♪

お洋服とおやつを購入しましたよ。

ぽーちゃんとこコチラ→

友達わんこのページにうちの4ワンも載せて頂いてます。ぜひ見に行ってね!




さつまいもワッフルサクサクで大喜びで食べてるのでリピしちゃいました。
他のはまだあげてないですが、美味しそうです。


2015春新作ワンピは3枚購入!
最近またJinくんが脱ぎ着嫌がるようになったので下の子たちの3枚。














Sサイズが心配だったので早速極姫だけ試着!
あら?
まずまず可愛いんじゃない?笑





今日ワンピのページでも載せて頂けるとの事なので3枚着て撮影開始!



ブレてるのに嬉しそうな極姫ww










じん子ちゃんの前の茶色い物体wwwwwww




のあ美ちゃん、可愛いよ~~~~でも胸板厚いわねw


















あれ????
三匹????????

クイズ!
さて、誰が居ないのでしょう???????

答えはまた明日~~~~~~


 ←ワンピ似合うと思った方はポチ!お願いでち。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは^^

みんなかわいいですね^^

いないのは、RENくんですかね?^^

合ってますか~^^

| machiz4z | 2015/03/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

え??誰?誰?居ない子は???

って分かるわ!!!!!(#`ε´#)

じん子ちゃんものあ美ちゃんも極も可愛いよ(*゜▽゜ノノ゛☆

極・・・女の子に見える・・・よ?

| りくママ | 2015/03/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんなにおっきく掲載してもらって、ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに嬉しいです!
今日、お店の商品ページにも載させていただきました^^
モデル料が発生しますね笑
ワンピースが似合ってるので30ぽちっとしたいぐらいですよ( ´艸`)

さっき、Yukarisa姐さんの所から来ました‼︎
と、ブログにコメントもいただきました。
こうしてたくさん繋がれて幸せです。
本当にありがとうございます。

今日いないのはREN君ですよね~
わたし的にはREN君とノアン君がまだ完ぺきでは無いです。(見分けるの)

| ぽーママ | 2015/03/06 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1070-0b3e309e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT