よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティラミス地獄♪

タイトルでお気付きの方が殆どかしら・・・・・・・・
カード切り替えのため昨日行ってきました。



ペットシーツ多頭飼いには必須です。
どこでも買います。
クリスマスプレゼントにサンタさんに持って来てほしいぐらいw





スタンプも4本入りでお買い得!







限定なんだっけ?これ・・・・・
最初は美味しいと思ったけど、タルト安いお味だしいくらなんでもApple酸っぱいし(><) リピなしだな。





いつものと違うと思ったら・・・・・豚ちゃんだったw





米久三昧♪







 

これ、ほとんど同じお値段ですが・・・・・
どっちがお得でしょうか?


  








今晩食べます。これって前は四角じゃなかった?はて?







昨日の夜食!




朝食!


お昼も同じメニュー(><)
ティラミスは現時点で四分の一無くなりました・・・・・・・



ああああ!地獄や。。。。。。。。。。

誰が買った!!!!!!!!!




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*




Jinくんが背もたれから降りれない訳は・・・・・・

下でこうやってみんなが暴れてたから!












以前ビトくんママさんから戴いた人参オモチャ投入!


最近、歯が抜けなくなってきたのでこれを噛み噛みして頑張ってくださいませ。





 ←母さんティラミス頑張れポチ!押してやってでち。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はーい(^o^)/
タイトルで気付きましたよ~
まーーた買っちゃいましたかぁ…
ハハハ(⌒-⌒; )

動画w暴れてるのは詩音ちゃまだけな気がしますぅ~σ(^_^;)Renくん仕方なく応戦してるように見えますよ~

しっかりカミカミして自力で抜け替わるよう頑張ってね~詩音ちゃま♪


| ビトくんママ♪ | 2015/03/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

2. こんばんは~

あはは^^ (大笑)
コストコのティラミスですね~^^
私も、1度買いました。
最初は、美味しいけど・・ 
量が、半端ないからねえ~^^;
女子会とかみんないるときならいいですけど^^;
ピザ!シーフードも四角から丸になって
しまいましたよ^^実質値上げですよね!

| machiz4z | 2015/03/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

コストコ行ったことなくて…。
ホントにティラミス特大なんですね(笑)
面白そう。

| きぃやん | 2015/03/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

夫婦ゲンカ・・・?
やっぱり女子は強い(笑)

| benchan | 2015/03/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

5. (/*^^)/ハッロ-!!

記事拝見させて頂きました♪参考にさせて頂きます☆次の更新も楽しみにしています♪

| ぱつお@ゲーム実況主 | 2015/03/08 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1066-222b800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT