よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コテージの中へ♪


受付けが終わると管理のお姉さんに二日分の食パンとロールケーキまで戴きました。











もちろん公平にカットしましたよ~いつも通りww



美味しく戴きました。 ありがとうございます。
食パンも美味しいんですよ!!






















ソファーよく似てるけど我が家のではありません。笑
5cmぐらいここのソファーの方が高さがあるんだけど平気で極姫飛び乗ったり下りたりしてましたよ。




我が家には敷いてないホットカーペットがワンコ達大好きなんだけどお粗相があってはいけないので上に敷物でカバー。
案の定、マナーベルトから漏れたり、極ちゃんが2度お粗相されました(><)
















夜は体の芯から冷えたのでみんなお洋服着せましたが・・・・・・
お気の毒に和柄のワンピ着せられたじん子ちゃんww





Nohantちゃんです。↑





























娘に無理やり寝かされる長男次男w











サークルに4ワン寝れるようにベッド置いて出口のところにゲージで囲ってトイレ置いて寝ることに・・・・・・・




広いのに夜中見たらRenにくっ付いてる!!
普段は大きいケージにRen&Nohantが、極姫とJinくんはそれぞれひとりずつで寝てるので嬉しかったんでしょう。

ところがJinくんと同じで極姫は続けて何時間も寝れない子です。
特に初めてのお泊りなので興奮してるんでしょうね、1時間ぐらいしたら起きて誰かを襲ってw遊んで!とせがんで・・・・・・

RenやNohantが仕方なく相手してやるのでガウガウうるさく私も寝れないし、可愛そうにJinくんは追い出されて隅っこで寝てましたwwwwww





遊ぶ4ワン











さあ!明日は観光に出掛けますよ!
お楽しみに(*^ー^)ノ



 ←寝不足でした(T_T)という兄ちゃんズにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

もうこのコテージはyukarisaie家の別荘ですね!
フツーにソファに寛ぐじん子ちゃんと極ちゃんが
可愛い~^m^
極姫はみんなと一緒に寝れて嬉しくて寝不足
兄ちゃんたちはそんな極姫に付き合わされて
寝不足・・・
無事観光はできたのかしら?

| benchan | 2015/02/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちは~

この大型ケージ家も持ってます。
普段は、使っていませんが、折りたたみ式で、
旅行に持っていくのに・・便利ですよね~
多頭飼いには、重宝しますよね~

まさに、別荘って感じですね^^

| machiz4z | 2015/02/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>benchanさん

違和感ないよねww
ソファーの位置が変わってたんだけど気にもせず兄ちゃんズは寛いでました。
極もそんな兄ちゃんを見てしっかり安心な所と認識して
「あたちの新しいお家?」と喜んでました。

最終日に雨でぬかるんでたためデッキしか出れなかったのが残念だけど大満足な二泊三日でした。

| yukarisa | 2015/02/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

4. Re:こんにちは~

>machiz4zさん

わ~やっぱり持ってらっしゃいます?
軽いしコンパクトに持ち歩き出来ますよね。

屋根は使ってらっしゃいますか?
今のところ我が家は上はなくてもなんとかなってますが・・・・・

詩音が成犬になった頃にはまた行きたいと思ってます。

| yukarisa | 2015/02/28 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1060-8155a125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT