よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二泊三日ドタバタ4ワン騒動記♪

ブログは予約投稿させていただいて20日金曜日から旅行に行ってきました。

今日は帰宅後片づけ・4ワン同時シャンプードライでクタクタなのでwちょこっとだけ写真載せて明日から長編でお送り致したいと思っております。

よかったらお付き合いくださいね。











車には最後に乗って、最初に降りなければパニクって叫びまくるので人間のトイレ休憩でJinくんだけ歩かせてます。



あとの3ワンは誰かが車に居れば平気です。








「車の中で詩音は見た!」でち。






<予告動画>





 ←楽しみにしてくれる方はポチ!してね。励みになります。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ご旅行どこに行かれたのかなぁー?
次回を楽しみにしてまーす♪
ノアンちゃんと詩音ちゃん、走るの超早いですねー(*^^*)
帰って来てからのシャンプー、片付け、お疲れ様でしたー!

| チップまま | 2015/02/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>チップままさん

西の方でございます。
てか、前にも行ったところですよん(*^^)v

動画勘違いさせちゃった(><)
ノアンがどこかに行ったので呼んでますがRenを超スピードで追いかけてる詩音ですw
今回詩音が一番の俊足だと判明しました。

労いの言葉、ありがとうございます~♪

| yukarisa | 2015/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃま~♪
な~に見たのかなぁ(=^ェ^=)
犬生初旅行♪ 楽しかった??

おぉ!!!
見覚えあるフェンス(*^o^*)
明日からも楽しみにしてまーす(^○^)

| ビトくんママ♪ | 2015/02/23 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1058-61f10e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT