よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い?



みなしゃん!
ぼく、可愛いでしゅかぁ?










毎日母さんが
「Renはおバカさんだけど可愛いよねぇ」って褒めてくれるんでしゅよ。












おバカってのもほめ言葉でしゅよね?????






これも可愛いでしゅか?







へ!
あたちの方が可愛いわよ!







最後はNohantちゃんの可愛い動画です。






 ←1番可愛いのは。。。何も言えない兄ちゃんズにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

もっちろん!可愛いですよ~
で、「おバカさん」もサイコーのホメ言葉
なんですよ~^m^
ウチの子にも毎日言ってますもん(笑)

| benchan | 2015/02/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんにちは!

Renくんは可愛いです!
おバカさも含めての可愛さに感じます♡

ノアンちゃんは綺麗ですよね~。
美人さんだな~といつも思います(‐^▽^‐)

…って、極姫ちゃん、ナイス!
Renくんとの絡み大好きです♪
元気に大きくな~れ!

| パフュ | 2015/02/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1056-c7a82081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT