よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のカート on キャリー &似てるかな?

ご存じの方が多いと思いますが・・・・・
天使のカートからオプションでヒップバッグとキャリーが4月に販売になるそうです。こちら→

我が家のカートはこちらです。




なんせ、一人増えましたからねぇ。。。。。。。。( ̄ー ̄)
このカートはシアン ドゥ シュシュとのコラボ限定のエクラなので同じ色は無理だろうし・・・・・
4月か5月予約で7月に手元に来るならデニムか黒で予約するしかないなぁ~と思ってます。

予約して届いて誰かを乗っけたら(ってか、Jinくんは無理じゃろぉ~~~~笑)また見てくださいね。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


本日のパパまぐちゃんちのブログでは長男の志熊くんより顔がまぐちゃんに似て来てると書かれてましたが・・・・・
どうですかねぇ? 似てますか?
ママのモカちゃんと一緒にいるとやっぱりモカちゃんによく似てますよ。

 






 

 

 

  





 ←早くカートのバッグ乗りたい4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

極姫とNohant君の2ショット
ふたり似てるような気が・・・?

| benchan | 2015/02/18 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1055-73521608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT