よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東からの珍客♪

先日暫くぶりに来訪された方に父にお供えを頂きました。
お返しを食品しにて東の地のお取り寄せをしました。

届いて暖房のない涼しい・・・・・凍えるほど寒いw廊下に3日ぐらい置いてました。
今週渡す予定なので・・・・・



箱から開けて袋に入れて段ボールを解体して物置に投げ入れました。
(早く扉閉めないと物が落ちてくるんですwwwww)



その箱があった場所に3,4cmぐらいの細い棒状の物が落ちてました。
立ったままだと良く見えないので(近視です!R眼じゃありません!!!!)しゃがんで見るとムカデの子供でした。(@_@。


別にムカデぐらい平気ですし退治も出来るけど、この時期に?????と驚きました。

素手でつまんで捨てようと思いましたがなんかおかしい。
死んでるはずだけどカラカラなわけじゃない。

念のためティッシュ数枚で掴んでみた。

ん?
尻尾が動いたような?????

手負いの害虫は怖いのでしっかりと潰さなければならない!!

ブチブチ。。。。。。。。

わ~~~~やっぱり生きてた!
ゆっくり動くじゃないですか!!!!!!

素手で持たなくて正解でした。
そして箱を部屋に持って入らなくてよかったわ~。

極姫やNohantが食べるところだったわ。


多分箱の中で冬を過ごしてたけど我が家のあまりの寒さで仮死状態になってたところを運悪く私に見つかったというところでしょうか。

その一部始終を出掛ける用意をしながら見てた芝刈りくん・・・・・・

「ええ? まさか生きてるの?」の一言のみ。

はいはい! 害虫退治出来る嫁でよかったですねぇ( ̄ー☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

ムカデ話だけではなんなのでwラブラブな二人を覗き見してくださいねww










あのぉ・・・・・・
どうしてそこに潜り込んだんでしょうか?極姫さま・・・・・・







あ、起き上がった・・・・・・










あ~~~~お邪魔ですね。
わかりました。
ゆっくりおやすみくださいませ。



<おまけ>



打って変わって横に寝られて超ドキドキしてる困り顔のJinくんが笑えます。



 ←うちの母さんすごいでしゅ!の4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

4わんちゃんのおかあさん、立派!でも刺されないように注意してくださいね♪

| 世良さん命 | 2015/02/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

えへへへ。

素手で触らないでほんとよかったわ(*^^)v
いつでも呼んで!

| yukarisa | 2015/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1053-03a5c197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT