よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詩音さまジュニア教室♪

8日の日曜日は詩音さまのお教室でした。


この日は芝刈りくんが帰って来れなかったので娘にお留守番を頼み私だけで連れて行ったので極姫はひどい車酔いして涎ダラダラ。
途中、ちょっと用事があって親戚のところに寄ったものだから始まるギリギリの時間で一番最後に入室しました。
それが気に入らなかったのか酔って気分悪かったのかずっと不機嫌だった極姫。



1種目が終わっただけで転寝する始末(><)
待て!はかなり出来るようになってて褒めていただいたのですが、わかってる上で詩音が勝手にルール変えて手を抜いてる時があるので、そこはちゃんと改めるように教えていただきました。
中高生の思春期の状態だそうです。
あ~~~扱いづらいwwww

あまりほかのワンちゃんとも絡まず抱っこ抱っこばっかりでした。トホホ



そんなこんなで、この日の写真はありません。




前クラスのパピーパーティの修了証と景品をいただきました。








さあ!心の準備はいいですか?
いきますよ?










こ、これは・・・・・・だれ?????爆



立派にモフモフになってきて本当によかったね。泣


ガウガウをコマ送りでww
























<おまけ>



先日shimicciさんから戴いた栄太郎飴のみつたっぷりかけたフレンチトースト、うまうまぁ~~~(*^^)v



 ←次のお教室はがんばりまち!と言ってる詩音にポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1048-e96efc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT