よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジセーブルの行方♪

我が家に来てしばらくはとてもポメとは言えない容姿で「ドビー」とか「宮島の鹿」とか言われてた詩音姫は極道です!
あ、いや。。。。。。オレンジセーブルのポメラニアンですww

将来もしかしてRenの赤ちゃんを産んでくれたとしたらブラタンの出る確率の高い濃いオレンジかオレンジセーブルの女の子を探して我が家に迎え入れました。

だんだんとモフモフが増して来てすっかりポメラニアンの子犬になりました。

ただいま生後8ヶ月半です。
そのころのRenさんは・・・・・・・・





































う~~~~ん、詩音と比べてどうでしょう?
詩音の方が少しモフってるような気がしますけど。














1歳半になると今のRenと変わらないほどポメラニアン完成してますね。
前後ろ脚のタンもちゃんと出てます。


さあ、今後の詩音のモフ度はどうなるでしょう。
セーブルもどの程度出てくるのか楽しみです。


















そんな彼女のマイブームは・・・・・・・

オモチャを運んでソファーの背もたれでパトロールすることです。笑
















<おまけ>

オムライスが・・・・・・でかすぎっwww


 ←もっとモフモフ祈願のポチ押してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは~

はじめまして・・・まちと申します。
何度が、ブログ拝見させて、いただいていましたが、?ブログのお仲間さんに血縁関係を調べるサイトが、あると聞いて登録してみたところ・・
家のむさしとお宅の詩音ちゃんが、血縁関係とのことで、親しみ感じて、コメントしてみました。
詩音ちゃんは、ブラックタンの子ですか?
家は、ブラックタンのむさしと申します。
どうぞ、宜しくお願いします。
まずは、ご挨拶まで・・・

| machiz4z | 2015/02/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんばんは~

>machiz4zさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
なんと多頭飼いなんですね。ブログ拝見しました。
しかも我が家より多い(@_@。

うちは長男Jinくんがポメチワです。
次男Renがブラタンでむさしくんと親戚ですね。
三男が黒ポメのノアンです。
そしてそして。。。。。。
末っ子の詩音がまたまたむさしくんと親戚ですo(^▽^)o

HOUDY見せて戴いたらふうちゃんと私の悪友のwりくままさんとこのりくくんが親戚ではないですか!!!!!!
そして、遡って見せていただくとママンニットに似てる!と思ったらやっぱり私の妹分のshimicciさんのママンニットだった。( ̄▽ ̄)

ご縁を感じます。
これから仲良くしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

| yukarisa | 2015/02/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんは~^^

そうなんですか?
家のむさしくんと親戚が、2頭もいらっしゃるんですか~^^
なんかとっても嬉しいです。^^
特に・・前から・・ブラックタンの子は、むさしに良く似てるなあ^^と思っていまして。
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
親ばかかもしれませんが、むさしくんは、凄く性格のよい子です。そちらの2頭さんもそうかな?!

| machiz4 | 2015/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

4. どもです(#^.^#)!

初めて訪問させて頂いたのでコメさせて頂きます(^^ゞ参考にさせて頂きます☆ではでは(*^^*)

| ぱつお@イケボ・ゲーム実況主 | 2015/02/27 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1047-8575ea6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT