よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラノワールとハプニング動画♪


ずっとコメダの新商品が食べたかったのです。




蜂蜜オーレウインナー





キャラメート(甘いけど美味しいよ)




コメチキブルーベリーシフォンキャラノワール





はい!私のお昼ごはんですw
はっきり言ってシフォンは美味しくない!
てか、あれはシフォンではない。スポンジケーキです。
リピはありません。

キャラノワールは美味しいよ。ミニだけでなく普通のサイズでも販売してほしいな。







夕べ、洗い物してたらポリポリ聞こえるので
「やっと残したご飯食べてるのね」と安心してたら・・・・・・・




ベッドを破って・・・・・・






中のこの↑スポンジ? 結構な量食べてました(T_T)


朝はいいうんPだったので1時間弱のお留守番になるコメダ行きを決行したのですが。。。。。
やっぱり、このスポンジが原因みたいで帰宅したら軽い下痢Pしてていつものように踏み踏みされておりました。
下痢Pでもいいので全部排出されるように祈ってるんですが・・・・・




夕べRenちゃんが極姫にソファーから落とされましたw






その後は反対側に移ってのあ美ちゃんを襲います。








今朝、極姫にのあ美ちゃんのリボンむしり取られ食べようとがっつり咥えてるのをタイミングよく発見できて没収しました。
たった一日で終わった、のあ美ちゃんでした(><)

今日も激しくガウガウしています。





このまま元気でスポンジ出て行きますように・・・・・・


 ←食べ物以外食べちゃダメ!と詩音に忠告ポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1046-7a3c1973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT