よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来ない(><) & 出来た!


今月のカレンダーですよ。

ノア美ちゃんったら「JinRen」のチョコ作ってるwwwww




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


極姫のお留守番時うんP踏み踏み事件対処法として2つ思いつきました。


ひとつは仕切り付きのケージにすれば喜んで走り回ったとしてもトイレ側にいかないんじゃないか?ということ。
でも、既に使ってないケージがひとつあるし今更買うのもねぇ・・・・・

で、もう一つは・・・・・
以前パー子も設置してた(宝の持ち腐れかと思ってたら今でも見てるらしいw)外出先でもスマホから見れるカメラを設置して「動くな~~~踏むな~~~~」と声掛けて極の良心に訴えることwwwww

 

これ買ったんですけど・・・・・

夕べ設定してカメラはパソコンに写るようになり、次にスマホからも見れるように設定してたら・・・・

パスワードが違うという警告が出てパソコンからさえも写らないようになってしまった・・・・・

HPは中国語か英語のみ・・・・・

うぅぅぅぅぅ私どうしたらいいのん?????


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


私とは逆に極姫は数か月かけてやっと出来ました!

何かって?


この2個組のFetch!を買ってあげて12月だっけかな? 1個あげたら喜んで噛み噛みしてたけど真ん中がどんどん細くなって・・・・・

とうとう今日こんな↓事になりました。


取り上げて新しいほうをあげたら頭の中「?」だらけになったみたい。




たしかあたち、真っ二つにしてやったはずでつ??????
なんでまた振り出しでしゅ?????


 ←お疲れの私と詩音にポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. わかります。

結び目のあるガム解いたら、くまちゃんも得意気に見せびらかしにきますよ

\(^_^)/

| プーさん | 2015/02/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なんてカワイイ カレンダー!(*≧∀≦*)
Jinくん、Renくんヨダレ垂らしてるのがまた(笑)。
極姫、ホント日増しにモフってますね。(^∇^)

| あーさん | 2015/02/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんばんは!

可愛いカレンダーですね~。
自分の息子&娘のカレンダーなんて最高ですね♪

不思議そうな詩音姫かわいい(≡^∇^≡)
ポメらしくなってきてフワフワ~!
大人になれば治るだろうけど、踏み踏みは大変ですよね(>_<)
ゲージが狭くないのに踏んでしまうのでしたら、クレートに入れるとか新聞紙を細く切るなどしてトイレに入れとくって方法もありますよ♪

| パフュ | 2015/02/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

フン! カメラは見てるっつーか、1日ないし2日後に室温や動きに変化あればメールに知らせてくれる…全く使えん(ー ー;)

多分…そのカメラ真っ二つになって使えないと思うよ?ww

極姫やるでつ!

| りくママ | 2015/02/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1039-4e0daf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT