よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの模様替えのつもりが・・・・・

日頃やらないことをしてはダメですね。
光回線の無線ランでネット繋いでるのですが・・・・
ルーター周りの掃除をしたら、繋がらなくなりました(><)

どこかに当たってしまったんでしょうか?
夕方まで頑張ったけど諦めて有線引っ張りました。悲しい・・・・・



その前に4人合わせて冬コーデ撮影をしてました。






セーター着た途端興奮しちゃったJinくんはしばらく隔離。




落ち着いたところでJinくん投入!笑






















JinくんとRenのセーターのみリボンが付いてます。
当然、極姫の餌食になっておりました











珍しいメンバーでパトロールですよ。








無線繋がって欲しいよぉ~~~~~~~うぅぅぅぅ




 ←模様替えガタガタ言って怖かった4ワンにポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1036-1d987a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT