よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羨ましかった俺♪


Renちゃ~~~~~ん!!
顔がないよ(><)
怖いよぉ~~~~~~~~~~





あ、よかった。
顔が見えてもちょっと怖いけどw









タイトルです!
ちょっと前にNohantちゃんがこのベッド羨ましがってたという記事を書きましたがコチラ→
実はJinさんも座ってみたかったみたいww








極姫が掘り掘りしたり齧ったりして破れたり糸が出たものは外に出して目が届くところに置いておくとワンコがホイホイ採れます。























イジメられる兄ちゃんズの動画特集w



























最後にちょっとほっこり動画を・・・・・



 ←満足顔のJinくんにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

詩音ちゃん、強いですね(#^.^#)
お兄ちゃん達が優しいからなんですね\(^o^)/
我が家のバブとニコルがまったくレン君と詩音ちゃんと同じようじゃれあってますよ(#^.^#)
楽しんで、じゃれ合う姿に癒されますね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/01/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

2. かわゆいね

とりあいこは、大好きですよね 最近近所で黒ポメ増えてます。

| くまちゃん | 2015/01/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

極姫ちゃんのベッドは、わんこホイホイなのですね♪

1枚目のRenくんの写真、本気でお顔を探してしまいました(笑)へそ天で爆睡…かわいいなぁ♡

昨日、コメ残せずいましたが、極姫ちゃん、やはり可愛くなりました♡元気な美人さんに成長すると期待してます(*^^*)

| パフュ | 2015/01/28 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1033-dc6cb9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT