よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極姫トリミング&イタリアン♪

本日は極姫詩音さまのトリミングディ

お預けして私と娘は買い物とランチ
火曜日なのに車は多いしどこの道通っても工事して渋滞してるしお店は満席で30分待ちで、朝もお迎えも大幅に遅れてしまいすみませんでした。

パスタかピッツアを選んで前菜バイキングとドリンクバーがセットです。
当然デザート3種盛りも追加しましたよ(*^^)v


デザートの為にお腹を満腹には出来ませんからw私はこのサラダだけ。




娘は少し取ってきてました。
本当はもっと種類あるしパンも食べ放題ですよ。



私はズワイガニのトマトクリーム
(この時までパー子に所用でLINEしながら食べてたがメインが来れば写メだけ送り放置してたらそーっと覗くスタンプや応答してくださーい!などうるさううるさいww)



娘はカプリ



今日は案外パスタが少なかったのでデザートの前に二度目のサラダとってきた。笑
このチーズがでっかい半円で置いてあって削ったものをかけるんだけどシーザードレッシングと相性よくて美味しかったの。


で、二度目のサラダって写メしたら
「次は二度目のパスタが来る?」って笑かす
アラ還(60歳前後って意味ですよ?w)パー子。



カプチーノ


さあさあ!私にとってのメイン、ワゴンサービスで運ばれてきたデザートですよ。
なんでランチは3種盛りなんだろう。
食べ放題にしてほしい。。。。。。

いや、いっそメインも前菜も要らないからドリンクバーとケーキ食べ放題にしてくれ~~~~~~~~~~。

なんかさ。。。。。今日のお姉さん、レアチーズとイチゴタルトカットしてくれたんだけどいつもより小さ目なのよね。(*´з`)
そういうお姉さんなのかなっておもってたら・・・・



娘のズコットやりんごのゼリーは大盛りやんけ!!!!!

ちょっとグレそうになった私です。笑



食べ終わったら急いで詩音さまお迎えに行きましたよ。



あら、フワフワになったね。可愛いぞ!
リボンはちょっと似合わないね(><)
それ、Nohantちゃんだったらもっと可愛いでしょうに・・・・・・


用事で出かける娘を最寄り駅で降ろし詩音さまは助手席のBOXに入れて飛び出し防止フックに繋ぐけれど。。。。。。



出てきて運転席と助手席の間で前足だけでも私に触れていると大人しく乗ってます。







ここが落ち着くんでつよ。

まあ、運転にはギリギリ妨げにはならないし大人しく涎ダラダラにならないで乗ってるなら良しとしてます。
なんだか末っ子には甘いなww



みんな心配だったのか帰宅後は何故か仰向けにされてクンクンされてましたwwwwwww


ピンクのリボン付けてそんな怖い顔はやめて!



小桃尻になってますよ。














































あたち、可愛くなったでち?
















うそばっかり!!
お会計してる時、姉ちゃんに抱っこされてたくせに私に甘えて手を伸ばして来たじゃない。
寂しかったくせに。( ̄▽+ ̄*)



 ←ポメラニアンに近づいてきた極姫にポチ!してやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

可愛いよ~♪

ピンクのおリボンも、お似合いですよ(^O^)

でも、確かにNohantちゃんの方が似合っちゃうかも(^w^)

| mayu♪ | 2015/01/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>mayu♪さん

ありがとうございます。
伝えましたww

が・・・・
そうでしょう?絶対ノアンがノア美になったほうが似会って可愛いですよね?爆

| yukarisa | 2015/01/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ぬぬ… (-_-メ;)
私が質素なお弁当を食べてる時にバンバン美味しそうなランチの写メ送って来て…(/ヘ ̄、)フン
二周目のサラダにパスタ?ん?挙げ句の果てにデザートが私のは少ないと文句を言い…私なんてデザートは持参したミカン半分なのに!ちっ

そしてお腹いっぱいになったら「吐きそうになりながら迎え行って…」って吐くなよー(笑)

うるさううるさい? ( ̄m ̄*)ププ

詩音ちゃん可愛いよ♡ リボンはちょっと…モゴモゴ。。。

詩音ちゃんが頑張ってる間にね、女中Aは美味しいランチ食べてたらしいよ~

| りくママ | 2015/01/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

極姫ってば すっかりモフモフの
立派なポメラニアンになりましたねー
小桃尻までできちゃうなんてすご~い(笑)
リボンだって・・・も、もちろん可愛いですよっ

| benchan | 2015/01/28 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1032-216f017d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT