よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニア教室3回目♪


前回の復習の「伏せて!からの~お座り!からの~立つ!」と「伏せて!お座り!」を繰り返しました。



手に付いて来させて付いて!をさせてリーダーウォークの初歩編のお勉強です。























がんばりまちた!


お手入れ編ではコームに慣れる練習しましたよ。









自分の順番が一番最後だとこんなだらけきった格好で見物されております。
みんな一生懸命やってるんだからその態度はおやめなさい!!




















逃げ場を探して駆け込んできたコロンちゃんに自分の陣地だからとちっちゃいくせに絡む詩音さまです。





そんな詩音さまですが・・・・・
セッション中ジャックちゃんの男の子と女の子が激しく遊び始めてシェルティのコロンちゃんと詩音さまは回避して抱っこの時に・・・・
飼い主さんのご要望でマウンティングする男の子を叱るという場面があり・・・・・・
悲鳴をあげてしまったのです。(躾の範囲です)


その声を聞いただけでビビりまくりガタガタ震えて極姫さまはもう何もやらなくなり(><)オヤツさえ要らないという状態になりました。

実は極道ではありますが内弁慶の典型でして。。。。。
家での練習でも正面を向けさせようと位置を変えてたら滑っちゃってコケてしまった時にもそうなって二度と練習しなかったことがあるんです。
「怖い!」と思ったらどんなに大好きなオヤツを出されても食べようとしません。

その点、Jinくんは食べ物には弱いので扱いやすいのですが・・・・・・

極姫はなかなか一筋縄ではいきません。






<おまけ>

へそ天で寝てると思って撮ってたら・・・・・





ひぃぃぃぃぃぃ! 怖いよ(><)


にゃんでちゅか? うるしゃいでつ。






なんか・・・・・・
ドビーではなくなったけど今度は「コウモリ」に見えるんですけどwwwwww




 ←ドビーからコウモリに出世した(?)詩音姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ☆

初めまして☆私はeriと申します☆意外な発見とかあって参考になります。私もブログ始めたので勉強になります。私のブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~

| えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ | 2015/02/13 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1031-7d90538c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT