よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達来たよ♪

姉ちゃんのお友達来たでつ!










兄ちゃんズの小さい頃も全部知ってるんだって~!



バンザイ!とかされまちた・・・・・・・あたち、我慢したでつ。











みんなでオヤツもらいましたよ。





極姫が「はぁーい」してますよw





















先日娘がお泊りさせていただいたので焼いたケーキはホールごとお土産に持って帰ってもらいました。
人間のおやつは簡単にクレープで。





ベリーソースだけ作ったというまあ手抜きですみません・・・・











食べるとき以外ずっと極姫は抱っこされて撫でてもらって超ご満悦ww




その後、Renさんは姉ちゃんに遊ばれてました。
マナーベルトが腹巻か廻しに見える。。。。。
お相撲さんが仰向けで寝てるようにしか見えない(><)











Nohantちゃんまで並べられました。























2力士の上に姫まで乗っけようという無謀な試み。。。。。笑












合計7,5kgなのに10kgのお米より重いって言ってましたww



Mちゃん、また遊びに来てね!!



 ←女王さま扱いに大満足の極姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃまが抱っこされてる姿、気持ち良さそうで可愛いー(*^^*)
おやつもらったりいっぱい可愛がってもらえて楽しかったんでしょうねー(*^^*)
こんな可愛い子達と遊んだお友達が羨ましいですー(*^^*)
Jin君はお客さん怖がっちゃうのかな?

| チップまま | 2015/01/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

イケメンRen君がお相撲さんにしか見えないなんて~ヽ(;▽;)ノそんな事ないっすよ!!

| モモッチ | 2015/01/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いいな~~~ お土産もらって くれーぷ食べて しおんちゃん抱っこしてー。(o´3`o)

| あーさん | 2015/01/23 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1028-c2da6824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT